梨花ちゃんのアイ

作木町内や江の川、梨花のつぶやき、川の駅情報、マスコミ、報道からのコメント

自宅待機④

2020-04-20 | 日記
ずーっと、自宅には
居るんですが、
今日は、少し出かけて
来ましたよー
  ╰(*´︶`*)╯    
ただ、不要不急の用事
以外ですよ、、
まず、午前中は、両親の
月イチの病院🏥に
連れて行ってきました
  (´・ω・)     
元々の予約日でしたので、
診療所まで、、
わずかな時間で済みました
  (о´∀`о)    
そして、午後からは、
例年通り、
常清滝登り口の
権現神社⛩境内で、
【滝開き】神事❗️へ
参加してきましたよー
  (๑╹ω╹๑ )     
普段なら、その後
観光協会の総会とかも
ありなんだけどねー
ホントに祭典だけやって
終わりました
  ( ˘ω˘ )    
でも、今年はこういう
コトなんで、、
ついでに😅
⛩『コロナ退散』❗️
祈願祭も、宮司に頼んで、
やりましたー
もーーやっぱり神さまにも
頼りたいところですねー
  (´⊙ω⊙`)   
なんか、でもねー
今年の観光事業は
ガタガタな😱予感がします
まぁ、ここだけじゃない
とは思うけどねー
  σ(^_^;)    





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自宅待機③ | トップ | 自宅待機⑤ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿