チャーミースタイル

小春はハロプロを去り、俺はお星様になりましたw

緊急告知?

2005-08-17 20:57:36 | 美勇伝
来たる8月21日、石川梨華様と握手することがほぼ決定いたしましたのでお知らせします。

8月21日(日)
仙台市:フルキャストスタジアム宮城 
11時00分スタート
スペシャルライブのチケットをお持ちでない方でもその場で美勇伝の新曲「ひとりじめ」か楽天グッズ1050円(税込)以上お買い上げのお客様は握手会には参加いただけます。(以上公式から)


そこで。
握手時に梨華ちゃんにかける面白い言葉を募集したいと思います。
最優秀作品は、実際に私が梨華ちゃんの前で発言してきたいと思っていますのでコメントか直メで奮ってご参加ください。
いくつか私が無い頭で考えた例と予想される梨華ちゃんの反応をまとめてみました。


俺「頑張ってね、又は応援してますなど」
梨「ありがとうございます」(標準パターン)

俺「おしおきキボンヌ」
梨「ありがとうございます」

俺「生麦生米美勇伝」
梨「ありがとうございます」

俺「うさちゃんピース!」
梨「(それは白いほうだろと思いながら)ありがとうございます」

俺「かわいいぞ~(どきみきSPの梨華ちゃん風)」
梨「キモーい!!!(同番組のミキティ風)」

俺「阪神と楽天どっちに優勝して欲しい?」
梨「そりゃあ阪神でしょ」(注:楽天主催のイベントです)

俺「矢口脱退の時どう思った?」
梨「今あなたを見てるのと同じ感情です」

酷いよ脳内梨華ちゃん_| ̄|○


いいネタなかったらこれにしよう↓

俺「私実はハガキ職人のハ(自粛)なんですけどわざわざ来ました」
梨「うそー!! 梨華のために来てくれたんだ~ありがとう。私のメアド教えるから後で会おう?」
といって握手する時梨華ちゃんの手から白い紙が・・・

・・・

やっぱ無難な発言にするか(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2005-08-18 00:07:40
激しく痛い脳内乙!





いいじゃないさ、うちなんかあくす会に(ry





梨華さんにひとごと。



う「あなたを亜依していますから!残念!」







確実に引きつった笑顔が見れること必死!



で、みーよと唯たんには何を言うの?(ニヤリ
返信する
Unknown ()
2005-08-18 22:54:15
Wはあんま握手の機会ないですもんね(特にののたん)





で、

>う「あなたを亜依していますから!残念!」



不採用、残念!

らって字面が梨華ちゃんに伝わんねーのれす(爆)



おかみよには何にも考えてねっす・・・

まさか「美勇伝コンでストロベリーパイを歌ったのは岡○イだからですか?」とか聞けねw
返信する
Unknown (ハッピー)
2005-08-19 23:45:59
自称ハガキ職人のハ(ryですが何か?(笑)



そのネタはダメですよ~!!

もうそれ使って玉砕してるから_| ̄|○(爆)







う「楽天より梨華ちゃんの鼻声の方が心配ですよ。早く元気な声聞かせてね(^^)v」



梨「心配してくれて有難う。優しいんですね」(^▽^)







こんな上手くいったらな~…



報告待ってますよ(-_☆)キラリ
返信する
Unknown ()
2005-08-20 22:49:39
>ハッピーさん

今までのイベに来てた人と全然違う人が

「ハガキ職人のry」

とか言ったら梨華ちゃんどう思うんだろ(汗)



で、まだ決めてないのですが、今日の岩手の報告を聞く限りかなり高速らしいので、無難に

「梨華ちゃん、風邪大丈夫?」

ってしようかなと思ってますが、また偽タンポポが出てきたので



「いいらさん、ヤグとタンポポ復活してください!」(あいぼんはWで忙しそうなので)



にしようかな(死)
返信する

コメントを投稿