チャーミースタイル

小春はハロプロを去り、俺はお星様になりましたw

スペシャルゲスト:美勇伝

2007-07-03 23:31:37 | 美勇伝
昨日届いた青封筒から




ここは笑うところなのか糞事務所?


ぶっちゃけ言うと落ち目だなあって感じる。
両方とも。

美勇伝が三大都市以外をツアーで回ろうとするならこうでもしなきゃいけないんだろうけど、それは吉澤・藤本の二枚看板が抜けた娘。も案外同じことなのかもしれない。
確かに今の娘。はなかなかの美少女集団だと思うけど、コンサートに客を呼び込む事とそれとは別問題だしなー。
ゲストの立場に甘んじることになった美勇伝と、美勇伝というか卒メンの力を借りざるをえなかったモーニング娘。というわけですか。

そういえば04秋か05春あたりの娘。のツアーがゲスト美勇伝だったんだよね。
なんか一周回って戻ってきてしまったような感じがするなあ。
美勇伝の行く末やいかに。

まあ小春と梨華ちゃんを一度に堪能できる・・・ということにしておくか。
相変わらず近場での開催が無いので追加が無ければ行かないけど(近場であるかどうかはとにかく追加公演は多分あると思う)

ところで

きらりちゃんのソロコンまだー?



・今日のきらりちゃん(7/3おはスタ)



萩原さん(画面右)はおはガール(画面左)と大差ないな。
少なくとも小春のように圧倒的なオーラで凌駕してる感じはしない。
向こうもいっぱしのアイドルだから当然と言えば当然だが。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿