チャーミースタイル

小春はハロプロを去り、俺はお星様になりましたw

totoBIGを買ってみた

2007-05-18 22:37:21 | 戯言
totoを買ったのは確か7年ぶりだった☆カナ。
あの時は確かtotoが発売したばっかりだったのでちょっと買ってみたんだっけ。
結局半分くらいしか当たらなかったけど。

そして今回は「6億円当たるかもよ」という煽り文句に負けて買ってしまったと。
今回はパソコンでイーバンクのサイトから買ったけど、これすげー楽。
こんなに簡単に買えるのか今時のくじは。

totoBIGってのは他のtotoと違って自分では勝ち負けを選べないのがポイント(だから当選確率が低く当選額が高いのだと思う)
だから買ってみて引き分けばっかりとかだとその瞬間死亡だったりする夢すら買えない宝くじなわけです。

で、そんな俺は夢を買えたのかというと・・・

1口目はホーム勝ちが9、引き分け2、ホーム負けが3。
これはちょっとアリかもしれないと思ってる、夢くらいは買えたな(笑)
そう思ってられるのは今だけだろうが。

2口目は・・・パッと見でこれは絶対ないなw
300円返せ・・・つーか一口300円は高い。


もし1等当たったら半分は小春を大々的に売り出すために使って残り半分でどっか移住してのんびり暮らすわ(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実はオレ (千葉県人)
2007-05-18 23:10:39
totoで一等、当てたコトあります!だがしかし、オレ以外に当てたヒトが一万人いて、配当金が一口当たり一万円と、ガチンガチンの予想通り、てな落ちです。話しは脱線しますが、ドリームジャンボ、買わせていただきました。連番で十枚W。バブルの頃はグループ買いで相当ツッコミましたが、今はかわいいモノでしょう。連番で買うトコが、前後賞狙いのスケベ心でしょうか?まー、要するに夢心地になるために、買っちゃうんでしょう、みんな。でも『買わなきゃ当たらない』んです。
返信する
Unknown (ううぱあ@かいてるひと)
2007-05-19 19:47:16
「買わなきゃ当たらない」んですけど「買っても当たらない」んですよね~これが。
昨日買ったBIGはもう現時点で外れ確定ですよ(笑)

それにしてもtoto1等とはなかなか凄いではありませんか。
しかし鉄板で取っても金にならないのが難しいところですね~。
どこかで勝負に出ないと高額配当は望めないですが、その勝負どころがわからない(笑)


ドリームジャンボは買ってる人いましたね~
なんでもその人は以前組違い賞の10万当たった事あるとか。
過去に突っ込んだ額は桁が違うらしいですけど(笑)
返信する

コメントを投稿