チャーミースタイル

小春はハロプロを去り、俺はお星様になりましたw

女に幸あれ

2007-07-10 21:26:24 | モーニング娘。
最近ヲタる気力も薄れてきたなあ。
やっぱりスキャンダル連発はなんだかんだで効いてきてるのかもな。


そんなわけで女に幸あれのPVをいつものところで見た。

れいなの瑞々しい唇と出だしの小春ソロまでの開始30秒でお腹いっぱいです。

さて見所はなんといっても他のメンバーの中心に立ってキレのある踊りを披露する小春でしょうか。
今回は今まであまりなかった小春を生かそうという意気込みが感じられて、ヲタ的には非常に良いです。
小春がセンターで踊ってるの見ると嬉しくなっちゃうんだよね(笑)
このまま小春が本体でもエースになってくれるとますます嬉しいなあ。
つーかなってもらわなきゃモーニング娘。に未来は無いな。

他のメンバーに関してはれいなと亀井さんが可愛かった。
れいなは今回結構目立ってんじゃない?
そろそろ才能を開花させて欲しいな。

ジュンジュンとリンリンは区別つかないなー、覚えられるのいつになるんだろう。
覚える気もあんま無いけどなー。

それとこの衣装はピース激似ですね、黄金時代よもう一度ってところか。
そういえばピースの時のメンバーってもう誰もいないんだよな・・・。
ここには出てないけど、ジャケ写の出来は過去最低だと思ったがそう思うのは俺だけか?

曲自体はまあ普通じゃね?


その他のネタ↓

・ハロモニ@
今週のはリニューアル後一番酷い企画だった。
℃の歌も今回のはなんか微妙。

伊藤沙菜の激熱!チェルビーズレポート!! #2
伊藤さんは何回見ても初期矢口だなあ。
つーかこれ試合の模様は放送しないのかよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿