チャーミースタイル

小春はハロプロを去り、俺はお星様になりましたw

明日はセンター試験だね

2008-01-18 20:30:24 | 戯言
嫌な思い出しかないけど。

今年は妹が受験するのでなんとか1回で決めて欲しいですね。
浪人なんかしても何も良い事無いしね。
だいたい浪人して志望校に入ったという話自体あまり多くないし。
しかも挙げ句に再受験とか仮面浪人とか編入試験とかやるような偏屈な人間ばかりだったからな俺の周りは(俺も含まれるが)
人はこの手の受験に関わった年数に比例しておかしくなっていくような気がします(経験者語る)

しかしこういう時に限って雪が積もってたりするから困る。


そんなわけで受験生の皆さん見てる人はいないと思うけど頑張ってください。
あっ、某大某学部を受ける人は頑張らないでね(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿