チャーミースタイル

小春はハロプロを去り、俺はお星様になりましたw

チェルビーズの話のつづき

2007-06-25 22:06:58 | ハロプロ
取り上げた手前結果くらいはお伝えしておく義務があると思うの。

サッポロチェルビーズ 1-2 ペレーダLFC


正直0-5くらい☆カナと思ってたし、事前の練習試合は大敗と聞いてたから頑張ったじゃないか。
里田さんと他のメンバーの実力差が凄いってどっかで話が出てたけど(点取ったのも里田さん)そりゃ4年やってた人と4ヶ月しかやってない人で差がなかったらそっちの方が凄い話ですよ。
来月の試合では勝利できるよう頑張っていただきたいものです。

詳しくは後日アップフロント様御用達のDohhh UP!で動画配信されると思うのでそちらをどうぞ。
あとは前に紹介したメンバーのブログとか、実際に行った人の日記とかをこのへんから探してみてください。



そうそう、なんかグッズを買うとその場でメンバーがサインしてくれるとか。

・・・別に羨ましくなんかないぞ(なら何故字がでかくなるw)



一度実際に見に行くのもいいかな~と思うけど、何せ1試合のために北海道は遠いよな。
日程を見たところ実際に見に行けそうなのは9月30日だけど、何の動きも無く3ヶ月待ちは辛いというか、飛行機の予約を取ったはいいがいざ当日になったらもうこの話忘れてて何しに北海道に行くのかわからない・・・なんて可能性がある。
で、あーだこーだ考えてるうちにやっぱり忘れてる・・・というのはなんかハロプロ関西の時も同じパターンだったような気がするぞ(笑)

まあ実際他地域のローカルタレントを応援するってのは何かと障害が多くて、考えてる以上に難しいんですけどね。
特にローカル番組の確保はネット全盛の現代においても困難を極めるというか、ぶっちゃけ誰か「What's New?+Cute」って番組録画して俺にくれと言いたいが、北海道に知り合いいないから無理☆カナ。



さてそろそろ小春ヲタに戻るか・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿