チャーミースタイル

小春はハロプロを去り、俺はお星様になりましたw

そろそろ2007年のハロプロMVPを決めようか

2007-12-10 00:55:23 | ハロプロ
言うまでもなく俺の独断と偏見によって決定されます。


・大賞

里田まい

今じゃ現娘。メンよりもよっぽど有名人。
正直彼女がここまで成功するとは全く思ってなかった。
人間どんな才能を持ってるかわからないものです。
彼女の成功に習ってハロメンには頑張ってもらいたいと思うのですが、彼女の成功の大きな理由の一つはハロプロ臭の薄さなんだよね(笑)


・次点

吉澤ひとみ

上半期はリーダーとしてよく娘。をまとめてくれました。
下半期はちょくちょくテレビに出たり上戸彩の後釜をやったりとなかなかの活躍ぶりでした。


・惜しくも漏れた人

久住小春

今年も娘。にきらりに大活躍していたと思います。
しかし小春のポテンシャルからしたらこの程度の活躍は当然なわけで、むしろ今年の活躍くらいで表彰するのは失礼に当たるので除外させて頂きました(笑)


今年はこの3人の名前を出しとくのが妥当ではないかと。


というわけで2004年以降の選出メンバーはこんな感じ↓

2004 辻希美・加護亜依 紺野あさ美、松浦亜弥、道重さゆみ
2005 吉澤ひとみ・石川梨華
2006 久住小春 里田まい、吉澤ひとみ、能登有沙
2007 里田まい 吉澤ひとみ


なにげに毎年のように顔を出すよっちゃんさんは実はハロプロのキーパーソンではないかと思ったりする。
つーかここ数年似たような名前ばっかり出してるという事実。



ちなみにもしユニット単位で考えるとしたら今年は℃-uteで堅いだろうなあ。
新人賞レースにちょくちょく出てたり紅白にも出場が決まったりと下積みの努力が実った年だったのではないかと。
ハロプロから唯一レコ大に出る(新人賞)というのも地味に凄いと思う。
FNSのバックダンサーとは違うんだぜ?(やや問題発言)


以下おまけ

・来年期待してる人

真野恵里菜

マジ期待してます。
ハロプロを助けてください。
なんなら娘。にいれちまえば?


・なめてる奴でしょう
該当者多数につき省略の方向で(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿