アメリカ海外生活ブログ 大草原の小さな家

アメリカ🇺🇸ニュージャージーの生活を綴っていきたいと思います。

仕事始め

2023-01-02 19:19:00 | 日記
長い休みを取った後に仕事に行くのはやっぱりとっても疲れました。

年末に買った新しいジャケットで初出勤。とってもお買い得でしたが着心地もすごく良かったです。

実はちょっと仕事のことが心配で昨日の夜はあまり眠れませんでした。蓋を開けてみれば私に有利な方向に物事が進んでいました。ラッキーです。今日は良く眠れそうです。

日本と違ってアメリカは仕事始めは通常1月2日からです。が今年は1/1が日曜だったため、月曜日は振り替え休日でお休み。子供たちも学校は明日からです。多分ほとんどの会社の仕事始めが明日なので、道路もとっても空いてました。

写真は昨日作ったハラブレッドです。私はパンも焼くときの匂いが大好きです❤️❤️❤️。ちなみにパンは全てなくなりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年の抱負 | トップ | コスチュームジュエリー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿