2代目コーギー「元気」成長日記(初代コーギー犬斗の日常)

犬斗14歳お星様に。12年間の癲癇闘病記録も。チワワムー、10歳でお星様に。シニアからの里親生活記録。そして元気くん♪

那須旅行2日目

2012-10-10 10:12:52 | 
1日目の夜、みなさんにいっぱーい可愛がってもらったムー。
おっかーさんの娘さんにずーっと抱っこしてもらい、時にはウトウト♪

美人さんなのにお顔を塗ってごめんね~


パパに抱っこをねだるムー


朝食~~♪



ニョン!と顔出すクルタちゃんとたまちゃん(*^_^*)



おねだり頑張るムー~~♪



岩手のアスティーちゃん、秋田のクルタちゃんにたまちゃん♪



蛍ちゃーん(^o^)



お土産もいっぱい頂きました♪

2日目
ペンション近くの道の駅に寄りお土産みたり~
ムー、ここでもいっぱいナデナデしてもらいました。
もしかしたらムーの人生の中でこの2日間が一番たくさんの人に可愛がられナデナデしてもらった日だったかもね

その後トリックアートに行く予定でしたが、貸し出しのワンコカートが1台しか無いとの事で、とてもコギを抱っこしての見学が無理で・・
本当はその後色々ご一緒してから帰宅予定でしたが、犬斗が車に乗ると寝始める状態になったのと、那須にかなり観光客が増えてきたのを見て、これは帰りも渋滞になったら犬斗に負担がかかるかなぁ~と思い、ここでみなさんとお別れにしました。

帰りの東北道、那須から乗ったのですが、横目に黒磯板室ICみたらまぁ~すごい渋滞
前日、ここで降りてアウトレットに向った際は全く車は居なかったんだけど・・(^^;)
犬斗は、もうガーガー寝始めたので、起きるまではSAに寄らないで頑張って走る事に。
佐野SA手前で起きはじめたので、トイレ休憩~
パパを待つ間、犬斗とムーを連れて立っていたら、たくさんの人にナデナデされ、手を振られ(笑)

都内も行きと違いスイスイ進めたので、3時間ほどで家に着き、その後すぐおじさん3人(パパとわんこ2頭)は爆睡(笑)

とても楽しい2日間でした~
パパと「また旅行に行きたいね」なーんて希望を持つほど楽しかったぁ~

クルタ母さん、おっかーさん、はむりんさんありがとうございました♪


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コギ友さん達と那須旅行 | トップ | 撮る人が違うと・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (2わんのママ)
2012-10-11 07:32:57
ムーさんも 他の子たちと仲良く出来てそうで
良かったですね♪
それに 沢山なでなでしてもらって 嬉しかったでしょうね~^^
犬ちゃんも 何とか大丈夫で良かったです。
また是非近場でも ワンコ連れ旅行チャレンジして下さいね♪
rihoさんも 気分転換になりますし 美味しいもの食べて
お土産買ってと ホント楽しいですもんね~
でも・・渋滞だけは 勘弁して欲しいものです・・・。
返信する
2わんのママさんへ (riho)
2012-10-12 11:59:23
ムーさんは多頭に慣れているので大きな子にも全く動じず肝が座っていて助かります(^^;)
人に撫でてもらうのが凄く好きなので、この旅行では人生で一番可愛がってもらったかもね~(^o^)
家に帰ってきていつもの生活になってガッカリかも(笑)
いつもみなさんのブログなどで旅行や遠出の記事を見ていいなぁ~と思いながらも犬斗の病気が心配でなかなか踏み切れなかったですが、少し希望も持てる旅行になりました~また行けるかなぁ~と♪
連休はやっぱ渋滞が問題ですね・・・逃げ場が無くって困りますぅ
返信する
Unknown (K)
2012-10-13 20:37:32
ご無沙汰です~

ガーン・・・
那須に来てたなんて・・・ガーン・・・

尻尾のあるアホそうなコギ・・・
見掛けませんでしたか・・・?

(笑)

栃木、どうでした?
返信する
Kさんへ (riho)
2012-10-14 20:34:04
お久し振り~(^o^)
こちらもすっかりご無沙汰してしまって<(_ _)>
お誕生日のコメントも残さず・・ごめん(T_T)

えええ!Kさんって栃木でしたっけ?
尻尾ついたイケめんワンコ・・・見て無いよぉ~(/_;)
一言言って行けば良かったぁ~

久し振りの栃木、のんびり散策する余裕が全く無く(^^;)
ワンコ連れは大変だぁ~と実感(笑)
でも空気は横浜と違い美味しかったぁ~
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事