2代目コーギー「元気」成長日記(初代コーギー犬斗の日常)

犬斗14歳お星様に。12年間の癲癇闘病記録も。チワワムー、10歳でお星様に。シニアからの里親生活記録。そして元気くん♪

撮る人が違うと・・

2012-10-14 20:52:28 | 


朝晩はだいぶ寒くなってきましたね〜
でも今年の暑さはやはり異常だったんだなぁ〜と・・
25年以上亀の亀斗と暮らしていますが、餌ももう食べないこの時期、水槽の水を取り替える回数も減るはずが、コケが繁殖してすぐ緑の水になってしまい交換回数が増えています。
こんな事は今までに無かった事・・
亀斗もやたら元気に動いていますし・・(^^;)



この数枚のお写真、散歩の河川敷のカワセミや野鳥を撮影しているおじさんが撮影してくれました(*^_^*)
でっかい望遠をぶらさげて、河川敷で撮影しているおじさん達の中のお1人。
そしてわざわざプリントしてくださいました〜♪
撮る人が違うと違う表情が見えるものですね〜



パパ「俺の撮ったのと大して変らないでしょ?」と・・
ママ「ピントが合ってる 」
パパ・・・がっくし・・



こちらは旅行中コギ友さん撮影の犬斗



こちらもコギ友さん撮影のムー



ムーに、ケージの中での新しいベットを先月購入〜
普通、チワワだとSサイズなんだろうけど、どー見てもムーには小さかったのでMサイズ購入〜
もうピッタリ!と言うか・・・ぴっちりおさまると言うか・・・(^o^;)
寒い朝晩は、毛布を上から被ってフタしてる状態になってるし、暑くなると首を伸ばし顔がベットから落ちてる
今朝、その姿を見て「砂だししてるアサリかっ!」って



左にちょい見えるピンクはパパの足・・・
パパの足とベットの間で寝るムー


そのころ犬斗は大好きなローテーブルの下で、ウトウト・・落ちそう・・・・



そして一番にお気に入りは、パパの足にすっぽりはまって寝る・・
ムーは暖かだけどパパは動けず大変らしい(笑)



ビシッ!と犬斗くん(*^_^*)

後ろにかも鍋・・いや・・カモさん(笑)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 那須旅行2日目 | トップ | 寒い! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事