2代目コーギー「元気」成長日記(初代コーギー犬斗の日常)

犬斗14歳お星様に。12年間の癲癇闘病記録も。チワワムー、10歳でお星様に。シニアからの里親生活記録。そして元気くん♪

わが子自慢

2007-08-22 10:34:15 | 
<


昨日、車の保険更新のために保険やさんのおじさんが来ました。
もう15年以上のお付き合い。
とってもお話好き^^;
だいたい1時間から2時間は、お話して帰ります。
今までは、車の話や事故でどんなだと保険がどうなる・・などの話やお互いの子供の話しなどが多かったけど、ここ数年はお互いのペットの話(^o^;)
おじさん宅にはフェレットが居るので、フェレット自慢(笑)
まけじとこちらは、犬自慢(爆)
そうして昨日も1時間は軽くお話して帰っていきました~

お写真、マウスを乗せると止まります(*^_^*)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月3度目、4度目の発作 | トップ | 楽しみに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事