2代目コーギー「元気」成長日記(初代コーギー犬斗の日常)

犬斗14歳お星様に。12年間の癲癇闘病記録も。チワワムー、10歳でお星様に。シニアからの里親生活記録。そして元気くん♪

190円の

2009-07-18 21:03:38 | 
まるで金太郎飴のような犬斗のお写真(^^;)
毎回同じお顔の「あへ~」笑顔(爆)
フォルダーの中の犬斗の写真を見てると、ちょこっと動いてはいるものの、ほとんど同じ~
時々、どのお写真使ったか分からなくなる~~

今日ウナギ食べました。
私だけ~
1串190円、中国産(^^;)めちゃ安い
この間は320円、先月は220円でした。その時も私だけ~~
パパは根強い不信感があるようで食べない。
でも200円台や300円台、ましてや今回は100円台・・食べます・・私は(^-^)
前回購入した際には売り場で手に取って眺めている横で、知らないおじさんが覗き込んできました。
「買うのか?食うのか?」と言う雰囲気で・・
「買うぞ!食うぞ!」と言うオーラを出して籠の中へ。
おじさんも手に取って悩み始めてました~
食べたのかなぁ~?

今朝お隣の猫ちゃん、「さくら」ちゃん、亡くなりました。
以前保護した寅ちゃんよりも前に奥さんに保護された猫ちゃん。
事故に合い、道にうずくまってる所を。
推定20歳。
お外が怖くって部屋の中でずーっと過ごしてました。
空の上ではきっと走り回ってると思うな~



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひゅ~~どどーん!! | トップ | 夜、発作 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うなぎ! (2わんのママ)
2009-07-19 09:29:37
おはようごさいますぅ。
今日は土用の丑の日ですね~~~
私はうなぎちょっと苦手なんです。。。
それにしても190円はお安いですね!!
そのおじさんもお買い上げ!だっと思いますよ~
この暑さは「うなぎ」でも食べてパワーアップしないとバテますよね。。。

今日も朝から沖縄地方ガンガン照りです
返信する
2わんのママさん (riho)
2009-07-19 10:00:18
おはようございまーす(^o^)

そちらは快晴なんですね~
今日の横浜はどんより曇り空で時々雨もパラパラ~
ちょっとだけ気温が下がってくれています。

ウナギ苦手な方多いですよね~
あの姿がだめって人も。
おじさん、ずーっと食べたいな~ときっと思いながらも迷ってたんだろうと^^;
私が買ったのでもしかしたら買ったかも・・ですね
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事