2代目コーギー「元気」成長日記(初代コーギー犬斗の日常)

犬斗14歳お星様に。12年間の癲癇闘病記録も。チワワムー、10歳でお星様に。シニアからの里親生活記録。そして元気くん♪

好きな物を食う誕生日

2009-12-20 17:43:58 | 
今日は長男の誕生日。
お祝いムードも無く本人が食べたいものを食べる誕生日(笑)
長男は毎年ピザ、次男は寿司と、ほぼ決まり。
そしてケーキは・・・



不二家にしました~
ママがロールケーキを一度食べてみたかったから(^^;)
ロールケーキは明日にでも~

夜はピザ!
次男は出かけていないので3人でひたすら食う・・カロリー今日は高いぞ~(笑)



霜が降りた今朝の散歩。
犬斗は霜の感触が好きらしく、その上を楽しそうに歩いてたらしい・・
肉球、痛く無いのかなぁ?
雪とか冷たいのが好きだから霜も好きなのね。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次男にお願いしたものの・・・ | トップ | 一ヶ月間隔はあいたけど・・発作 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (2わんのママ)
2009-12-20 19:32:10
長男さん お誕生日おめでとうございま~す♪
その別に ロールケーキがあるのですね
でもどれも美味しそうだし 不二家美味しいですもんねぇ。。。

わぁ~霜降りてる景色・・見てるだけで寒そう
Xmasも近いし 甘い物好きにはたまらないですね❤
返信する
お誕生日おめでとうございます♪ (マロンとミルのママ)
2009-12-21 18:56:53
長男君がいい年になるよう願ってます。ケーキ画像ご馳走です
美味しそうですね♪

聞いて下さい!!
我が家先週車上荒らしにあいました!
彼氏がバカだから財布やら通帳、洋服など車に詰め込みあらゆる物を盗まれました

幸い通帳には手を付けられずに済みましたがショックでした
rihoさん一家も気を付けてくださいね。
返信する
2わんのママさん (riho)
2009-12-21 19:13:14
ありがとうございます(^o^)

ロールケーキ、ミルキーロールなのですが一度は食べたいと思って購入・・しかしまだ食べてません(^^;)昨日のケーキが腹に残ってます(笑)
長男が小さかった頃は誕生日ケーキを買うのが大変でした~ほとんどクリスマスケーキばかりで(^o^;)
5日しか無いのに又ケーキって感じでしたが、男性陣甘いものが大好きなので、うんざりしてたのは私だけでした~
返信する
マロンとミルのママさん (riho)
2009-12-21 19:15:50
ありがとうございます(^o^)

車上あらしですかっ?
車の中に金目の物がありそうだと狙われやすいんですよね。
車は傷をつけられたりしてませんでしたか?
年末は色々な犯罪が多発するので気をつけないといけないですね~
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事