2代目コーギー「元気」成長日記(初代コーギー犬斗の日常)

犬斗14歳お星様に。12年間の癲癇闘病記録も。チワワムー、10歳でお星様に。シニアからの里親生活記録。そして元気くん♪

わいわい

2008-03-02 19:35:49 | 
本当は今日は川コギのオフ会。
行きたかったけど1月2月と発作も多く無理をさせてまた発作になっては・・そう思って今回は欠席。

今朝のお散歩ではたくさんのお散歩友達と会った犬斗。
なかなか帰って来ないのでママはちょっと心配してました(^^;)
だって2時間も帰って来ないんだもん。
でも犬斗は楽しかったようで♪


画面左は6ヶ月の柴ちゃん。かんべえちゃん(かなり古風なお名前です~)
真ん中大きいのは「ダリアちゃん」昔の犬斗の彼女(笑)
右はマリちゃん。


犬斗を見つけ駆け寄るマリちゃん
「犬斗くーん」
「マリちゃん足開いてますよぉ~」BY犬斗


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい芸ですか?(^^;) | トップ | やっと洗った~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mirai)
2008-03-02 20:55:31
こんばんは~!
犬斗くんの笑顔に今日も癒されました♪

それにしても元彼女・ダリアちゃんの前で、マリちゃんったら積極的ですね(笑)

犬斗くんの背中に男の余裕が感じられます~(笑)
返信する
Unknown (モモ)
2008-03-03 17:06:32
ほんとだ!!マリちゃん、足広げすぎです~。
犬斗くんを笑顔で見つめてますね~(^。^) マリちゃん犬斗くんに好意もってるのかな?

2時間のお散歩・・・おうちで待ってたrihoさんは、心配ですよね~。そんな、rihoさんをよそに、たっぷり遊んで、犬斗くん、ご満悦なんですね~、きっと。
返信する
miraiさん (riho)
2008-03-03 20:41:52
元彼女のダリアちゃんと一時期すごーく仲良かったのに
最近は見向きもされない犬斗です(^^;)
マリちゃんのアタックに犬斗もタジタジ?(笑)
おっ!来たか!って背中が語ってますぅ?(爆)
返信する
モモさん (riho)
2008-03-03 20:45:37
思い切り「犬斗くーん」って抱きつきそうな勢いでしょ?(^^;)
以前からの仲良しさん♪
オヤツ仲間とも言う(笑)
恋路より食い意地かも^^;

2時間はさすがに心配しました。
公園と河川敷歩いて長くても1時間半で帰ってくるので
何処かで迷子になっちゃったのか?とか途中で発作でも?
なーんて。
でもパパも犬斗も楽しい時間を過ごしてたみたい~
待ってる方はそうはいかないですよね~
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事