2代目コーギー「元気」成長日記(初代コーギー犬斗の日常)

犬斗14歳お星様に。12年間の癲癇闘病記録も。チワワムー、10歳でお星様に。シニアからの里親生活記録。そして元気くん♪

やっと洗った~

2008-03-04 19:33:53 | 

かなり匂ってました・・犬斗^^;
動くとぷーんって(笑)
やっと夕べ洗いました~

こっそり密談でシャンプーすると決めたのに、何故か犬斗にばれてました。
パパ、しっかり見抜かれ捕まえる前に逃げられたりして(笑)
何で分かっちゃうのだろうか・・^^;

で、シャンプー後、ドライヤーで軽く乾かし放牧~~
そしていつもの様に、「嫌だぁ~嫌だぁ~僕の匂いじゃあ無い!」なのかな?
ウニウニ大変な騒ぎ~~
でもフワフワ~(*^_^*)


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わいわい | トップ | だらけてます(^^;) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
するどい犬斗くん (来夢)
2008-03-05 07:42:36
どんなに内緒にされても雰囲気や様子ですぐにばれちゃうんでしょうね~。
うねうね犬斗くんはまるでアザラシみたいに見えちゃいました♪
返信する
Unknown (モモ)
2008-03-05 08:21:48
あははは(^^) ころころ寝そべってる犬斗くん!!
めちゃめちゃ可愛いーーーー(^○^)
ほんと、ワンコって賢いですよね~。なんで分かっちゃうんでしょ~?
綺麗になって良かったですね~。あっ、でもでも、洗っていないくちゃいワンコちゃん好きなrihoさん・・・ほんとは、物足りないのでは~~~、なんちゃって(^^ゞ
返信する
来夢さん (riho)
2008-03-05 20:14:37
そーなんですぅ。どーユーわけか悟られてしまって(^^;)
飼い主の行動が分かりやすいのか、はたまた隠し事を
するのが下手で単純なのか・・(笑)
シャンプーって言う言葉なんて一言も出さないんですけどね~
アザラシみたいでしょ?でしょ?(笑)
実は私も見ててそう思いました~(^o^)
返信する
モモさん (riho)
2008-03-05 20:16:57
ホント、飼い主の事を良く見てると言うか、敏感と言うか・・
何でばれちゃうんだろう^^;
かなりきてました~匂い(笑)
さすがにぷーんと来た時にはそろそろヤバイかもって~
でも今クンクン犬斗の匂いをかいでもワンコ臭くないので
ホント物足りないですぅ~
やっぱ適度のワンコ臭さが欲しい~(爆)
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事