2代目コーギー「元気」成長日記(初代コーギー犬斗の日常)

犬斗14歳お星様に。12年間の癲癇闘病記録も。チワワムー、10歳でお星様に。シニアからの里親生活記録。そして元気くん♪

横着なのか器用なのか・・

2008-09-18 22:24:51 | 
昨日の夜、寝てる犬斗を見てパパ大笑い。
何かなぁ~?と見に行ったら、へそ天で寝てた犬斗、そのまま水飲んでた(^^;)
急いでカメラを持って来て写真を・・・でもペロン!と水を飲む時に上手に撮れず、しまいには「何か変ですか?」って顔でへそ天のまま、ママとパパを見てて飲まなくなっちゃった~

但し、上手に飲めたとは思えん。
水入れの回りは水浸し~~
パパが拭いても犬斗はまだへそ天のままだった・・(^o^;)
横着者なのか器用なのか分からん(笑)

今日はコストコに行ってきました。
帰ってきてから荷物の不在通知が・・
わお♪
先日来夢さんのブログで「犬めくりカレンダー」のプレゼント応募があり、抽選でジョリちゃんが選んでくれたの~
ジョリちゃんが載ってるカレンダー~~
それにお菓子やオヤツ、キーホルダー、犬斗の似顔絵のカードなどいっぱーい入ってました~
来夢さん、ジョリちゃんありがとう(^o^)


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遊んできたじょ~ | トップ | 気になる行列 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モモ)
2008-09-18 23:49:08
犬斗くん(^m^;)その姿勢では、
たっぷりお水飲めないぞーーーー(^。^)

見ましたよーーー!!
ジョリちゃんが、rihoさんヨーグルト選ぶの!!
あっ!!rihoさんだーーーって、
ちょっと興奮しました~(*^^)
いいですねーーー、似顔絵カード、素敵~(*^。^*)
返信する
可愛い! (マロンとミルのママ)
2008-09-19 03:36:15
犬斗ちゃん可愛いすぎますね!身体が柔らかいのかな?rihoさんには素敵な犬友達が居て羨ましいです!
返信する
神業 (れもん)
2008-09-19 10:04:23
へそ天しながら水を飲むなんて、まさに神業ですね。
ただ全然飲めないと思うけど。
犬斗ちゃん元気で何よりです。
頑張ってね。
返信する
やわらかいのね~ (来夢)
2008-09-19 12:32:02
犬斗くんそこまで横着するんだぁ(笑)
それだけ体がやわらかいんだね~♪
お菓子は隙間にちょこっとしか入らなかったので、きっとスイーツ大好きパパさんならあっという間になくなっちゃったかな?
返信する
モモさん (riho)
2008-09-19 20:27:56
このへそ天体勢で水を飲む犬なんて、そーは居ないよね~(^^;)
ほとんと飲めてないと思う~(笑)

見たですか?
ジョリちゃんが一番に選んでくれてたので感動しちゃいました~(^o^)
返信する
マロンとミルのママさん (riho)
2008-09-19 20:30:09
身体が柔らかいのか、横着者なのか(爆)
ここまで面倒くさがりとは思わなかったです(^^;)
マロンとミルのママさんにも素敵とは言え無いですが、年の離れた私がお友達と名乗り出ますよ~(^o^)
返信する
れもんさん (riho)
2008-09-19 20:31:32
この体勢で水を飲もうと思う事自体が横着者ですよね~(^^;)
ホント、ほとんどこぼれて飲めてなかったと思います(笑)
このまま元気でいてくれたらと思ってます~
返信する
来夢さん (riho)
2008-09-19 20:33:55
ひどいでしょぉ~?(笑)
寝ながらは時々あるのですが、まさかへそ天で飲むとは・・(^^;)
あきれちゃいますぅ~
美味しくウマウマしちゃいました~♪
チョコの中にいちご、甘い~の後のすっぱーい!!がとても美味しかったです(^o^)
犬斗もあのクッキーが気に入ってクレクレが大変です♪
ありがとうございます~
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事