2代目コーギー「元気」成長日記(初代コーギー犬斗の日常)

犬斗14歳お星様に。12年間の癲癇闘病記録も。チワワムー、10歳でお星様に。シニアからの里親生活記録。そして元気くん♪

遊んできたじょ~

2008-09-17 20:16:43 | 
ほんの少しだけど・・(^^;)遊んで来ました。

お薬増量のせいなのか、はたまた前回の発作前同様なのか分からないけど、昨日の夜なんてやたら又寝始め、パパとの追いかけっこも遅く走り、途中でペチャンと伏せちゃって心配しました。
でも今日は普通に起きてきたので、お天気が良いのは今日!と思い、広場に久しぶりに行ってきました~



平日なのでワンコもほとんどおらず(ノーリードが多くて問題になってたの~)犬斗とパパはのんびり~~



走ったよ~~
でもかなり遅い(^^;)
以前はダーって走りまくってたのにね~ちょっと寂しいママです。
仕方ないよね~お薬飲んでるし



でも楽しそうでしょ?(*^_^*)



1時間ほどでもうバテバテ~~
日が差すとまだまだ暑いし~
もう呼んでもトボトボ歩くだけなので、帰りました~

犬斗の身体には、いっぱーい草の種(?)がついてて、まぁ~取るのが大変(^^;)


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドタッ!ガジャン!ジョ~~ | トップ | 横着なのか器用なのか・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モモ)
2008-09-18 00:02:50
犬斗くんが、走ってるぅ~!!
楽しそうに、走ってるぅ~!!
なんか、とっても、嬉しいですぅ(T▽T)
最近、残暑?っていうですかね~。
ほんと、暑い日が続いてますよね~!
ただ、接近中の、台風が心配ですね。。。
返信する
素晴らしい (マロンとミルのママ)
2008-09-18 02:42:44
散歩コースですね!犬ちゃん、楽しそうに走ってますね!ほのぼのします。うちのミルやマロンだったら一日帰りたがらないだろうな(汗)
返信する
Unknown (れもん)
2008-09-18 10:07:36
犬斗ちゃん楽しそうですね。
薬のせいで、少しだるいのかな?
がんばれ犬斗
早くお薬が効くようになればいいですね。

今度、亀斗ちゃんのUPもお願いします。(かくれ亀斗ファンより)
返信する
モモさん (riho)
2008-09-18 21:11:07
でしょ?でしょ?走ってるでしょ?(*^_^*)いちを(笑)
広い場所だとやっぱり嬉しいのかも~
他に気になるワンちゃんも居なかったので、いっぱーいクンクンしていっぱーい走ってきました~
なんだか少し蒸し暑いですね~
台風、もろ来るみたいだし~
返信する
マロンとミルのママさん (riho)
2008-09-18 21:13:25
奥に米軍の通信施設がある米軍管理の広場なんですよ~
この広場の真ん中にはヘリポートがあります~かなり荒れ放題だけど(^^;)
やっぱり広い場所だと嬉しいみたいです~
犬斗はすぐバテちゃった~
返信する
れもんさん (riho)
2008-09-18 21:15:54
だるいのか、何処か痛いのか・・なんて考えるほどウダウダ寝るので心配してますぅ。
動きもかなり鈍い時があるしね~
お薬が安定してきたら少しは違うのかな~とも。
お話が出来ると良いのだけど・・

うはは♪亀斗を気にかけてくださる方が居て嬉しいですぅ~
あまり表情は無くお顔もなかなか出さないですが、今度お写真載せますね~
楽しみにしててください♪
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事