2代目コーギー「元気」成長日記(初代コーギー犬斗の日常)

犬斗14歳お星様に。12年間の癲癇闘病記録も。チワワムー、10歳でお星様に。シニアからの里親生活記録。そして元気くん♪

やっぱり・・(=_=)発作

2010-01-28 20:17:52 | 犬 病気
今日の横浜、午後から雨ですよ~の予報・・・

なりました・・・天気予報の発作(=_=)
1週間に1度の恒例となっちゃった発作。
今月は5回目だ・・・

午前7時頃、上を見上げるような仕草・・おかしい!そう思ってタオルを持ち側へ行こうとしたら発作・・・・数十秒の痙攣発作。
発作そのものは軽く短かったが、意識が無い状態で横になったまま2分くらい。

こうゆう事はきっちりしなくても良いんだよぉ~犬斗くん。はぁ。



夜は、ハムハム(*^_^*)
蜂さん着いてるシュシュ。
犬斗、「シュポっ!」ってママが言って靴下などの履き口を開くと鼻を突っ込むので、シュシュも開いて「シュポッ!」って言ったら自分からマズルを・・(笑)
マズルにシュシュ着けてしばらく普通に居た(爆)
写真撮ろうとしたら短い両手で取っちゃった~
面白い子です(^^;)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日ものんびり・・・亀斗は爆睡 | トップ | お休み »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまです! (yukio)
2010-01-29 12:47:40
発作は天気の関係なのでしょうか。

その日の何か分からない気圧とか湿度みたいな関係なのかな。いずれにしてもお疲れ様でした。

犬斗君の口の下にあるのは蜂さんのお尻かな?

うちでは、中身まで出してボロボロにしているので原型が分からない物で遊んでます。
yukioさん (riho)
2010-01-29 21:05:42
こんばんは~

気圧も大きく影響するようですぅ。
困った病気です・・

犬斗もそのままにしておくと破壊しちゃう時がありますよ~
ただ犬斗の場合、最初はペッ!って綿なり中身なりを出すのですが面倒なのか食べちゃう事があるので破壊始めたら取り上げちゃってます^^;

コメントを投稿

犬 病気」カテゴリの最新記事