2代目コーギー「元気」成長日記(初代コーギー犬斗の日常)

犬斗14歳お星様に。12年間の癲癇闘病記録も。チワワムー、10歳でお星様に。シニアからの里親生活記録。そして元気くん♪

シュワッチ!

2012-07-07 20:51:06 | 

ちょいムーにとっても暑い日が続いたので、笑顔(笑



パパ休みの日のムーの居場所はここ(^^;)
昼寝中のパパの足の間・・



シュワッチ!ポーズ
足が長いのでもっと投げ出すのかと思ったら、意外と後ろに出無いのよね〜
・・・・・カエル?



月に1度程度しか会わない次男が好きみたい(*^_^*)
先日も1ヶ月ぶりに帰ってきた次男の膝の上に乗り、のんびり・・
そしてびっくりしたのが洗面所に行った次男を追って洗面所へ・・
まずムーは洗面所に行く事も無いし、家族が行っても一緒に行く事も無い・・
なのにめったに会わない次男の後を追って行った〜
なんとなくボーとした雰囲気(本当は一番活動的)の次男が気に入っているのかもね♪



もう夏ばて中〜(^o^;)
散歩、短い〜〜
歩く気無し



おまけにゃん

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お尻愛 | トップ | 体調下降気味(=_=) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (2わんのママ)
2012-07-07 22:51:08
こんばんは~
ムーさんのシュワッチちょっとカエルっぽい
rihoさんの例え 的確です
次男さん何かがムーさんのツボなんでしょうね
自分の後を着いて来るのって可愛いですよね
どうしたいんだろ~?
どうして欲しいんだろ~?って
考えちゃいますが…
ただ傍に居たいんだと思いますよ
わんこってホント健気ですもん
返信する
2わんのママさんへ (riho)
2012-07-08 19:59:18
こんばんは(^o^)
カエルっぽいよね~(笑)
もっと後ろに足が出るのかと思ったら意外とがに股(爆)
次男のボーっとしてあまり押し付けず自然にナデナデしてるところとかムーには良いのかもしれないです。♪
相性が合うんでしょうね♪
後追いしてきたムーに帰る時にバックの口を開けて「一緒に行く?」って聞いてた(*^_^*)
ワンコってホント面白いね~♪
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事