2代目コーギー「元気」成長日記(初代コーギー犬斗の日常)

犬斗14歳お星様に。12年間の癲癇闘病記録も。チワワムー、10歳でお星様に。シニアからの里親生活記録。そして元気くん♪

寒い!

2012-10-19 11:17:55 | 


「寒い!」
ムーが話せたら今朝はずーっとこう言っていたかも(^^;)
散歩から帰宅してブルブル震えていたムー。
身体を擦り毛布に包んであげた〜



ご飯が出来そうな頃、いつもなら側まで来て待つところ・・
でも今朝は呼ぶまで動かなかった
食いしん坊のムーだけど、さすがに今朝は食い気より毛布(笑)
呼んだら毛布しょってトコトコ・・・そのまま食べそのまま座布団まで行きまたくるまった

17〜8度の気温だと動きも良いのだけど15度となるともう動かん(笑)爬虫類かっ!



犬斗には丁度良いみたい。
ただ昨日、今日と散歩に行く気が無く、即帰宅(^^;)
台風も来ていたからかな?

明日は血液検査の日。
前回の検査で腎臓が少し気になる数値でしたので腎臓・・
それと癲癇のお薬の血中濃度を調べるため。
またチックンだけど頑張れ〜(^o^)




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 撮る人が違うと・・ | トップ | よく食べ、よく寝て・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (2わんのママ)
2012-10-19 19:51:23
こんばんは~
むーさんもう寒いの?
まだまだ寒くなるから大変だぁ(^^)
おばあちゃん的にはちょうど良い気候だけど…
明日犬ちゃん病院なんですね…
行くのはいいけど結果が怖いこの頃です。
変わらずいて欲しいですね(〃'▽'〃)
何ともありませんように。
返信する
2わんのママさんへ (riho)
2012-10-20 19:39:26
こんばんは(^o^)

ムーさん、もうすっかり冬モード(^^;)
昨晩は湯たんぽ入れました~
動かなくって動かなくって(笑)
冬本番になったらまた昨年みたくストーブ前でこんがりムーが見られると思います(^o^;)

血液検査の結果!正常値になりました~♪
また病気が一つ増えるのかと冷や冷やでしたが良かったですぅ~♪
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事