ぶつぶつ、ぼそぼそ

毎日いろんなことが起こります。楽しいこと、いやなこと、憤ること、感心すること、ぶつぶつ・ぼそぼそ、綴って行きます。

さあ、あと二日間

2017年01月21日 13時33分09秒 | Weblog
稀勢の里、ついにあと二日になりました。豪栄道の休場は意外でしたが、今日十四日目は、私の予想通り、逸ノ城、ま、だてに60年近く相撲を見ているわけではありませんので、これくらいのことは想像がつきます。今場所の逸ノ城はダイエットして好調、元々が照ノ富士と共に、将来を嘱望された逸材、大関もうかうかできません。この一番をしっかり勝ち、明日、千秋楽で白鵬を倒せば、文句なく(ちょっとはあるけど)横綱という話も出て来るでしょう。とにかく日馬富士はともかく鶴竜があの体たらく、協会としても新しい看板が欲しいところです。大体、この大関がいまだに優勝していないこと自体が角界の七不思議(って、そんなもん、あるんかな?(笑))さあ、がんばれ、稀勢の里、天国から隆ノ里が応援してるぞ!!久しぶりの二所一門からの快挙、茨城県も元気づくよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿