ぶつぶつ、ぼそぼそ

毎日いろんなことが起こります。楽しいこと、いやなこと、憤ること、感心すること、ぶつぶつ・ぼそぼそ、綴って行きます。

ラウラが‥‥‥‥‥‥‥

2015年06月24日 01時06分15秒 | Weblog
イタリアの女優、ラウラ・アントゥネリが、なくなったそうです。類まれな美貌、グラマラスな肢体、何より笑顔が素敵な人でした。10代後半からファンで、彼女の作品は放送されたものはほとんど見ました。何か時代が一つ終わったような気がして、寂しくてなりません。晩年、コカイン所持で逮捕など、妙なところで騒がれましたが、何と言っても当代の人気女優、安らかにお眠り下さい。長い間楽しませてもらってありがとうございました。(何を楽しんだんや。笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美人だったね~~~ (九州の防人)
2015-06-25 19:04:55
肉感的なヨーロッパ、スペイン系かな?よく映画も見ました。深夜放送もテレビで会ってましたね、エロチックな!受験勉強の頃かな?見すぎて希望の大学滑った!
返信する
Unknown (対馬太郎義信)
2015-06-26 14:53:44
防人さんも、ラウラのファンだったのですね。俗な言い方すると、あんなエエ女はちょっといません。生まれは当時イタリア領だった現在のクロアチアだそうです、
返信する

コメントを投稿