ぶつぶつ、ぼそぼそ

毎日いろんなことが起こります。楽しいこと、いやなこと、憤ること、感心すること、ぶつぶつ・ぼそぼそ、綴って行きます。

中日を終わって。

2017年05月21日 17時37分23秒 | Weblog

わー、三週間以上、サボってる‼ま、アベの憲法発言とか共謀罪でのカネダのアホ答弁やら、アホらしくてたまらんかったので、お休みしていました。今日は久しぶりにお相撲ネタです。中日を終わって、今場所の一番手はまず、日馬富士、すごい集中力で厳しい相撲を取っています。白鵬も復調気配ですが、まだまだ全盛期の出来にはありません。稀勢の里は、よくやっているけど、やはり今場所は休場したほうがよかったかも。二桁勝ってくれたら、ハナマルです。鶴竜は論外、即、進退伺いを出すべきです。豪栄道もしかり、あいかわらずの引き技、北の富士さんにこれは直らんなと云われるようでは、終わりです。悲惨なのは琴奨菊、早くも七敗、まさか平幕に落ちてまでは取らないでしょうから、今場所限りで引退濃厚です。ま、一度はいい思いをしたし、思い残すこともないでしょう。菊ちゃんファンのかた、ごめんなさいね。あとほ高安、普通に取ればあと四番は勝てるだろうし、大関昇進は濃厚、ただ、同じ関脇の玉鷲に負けたのが印象、悪いなあ。そして注目は宇良、これからは上位とも当てられるでしょうが、あと四番勝てば二桁、来場所は横綱、大関と当たるところまで上がってきます。日馬富士との対戦、楽しみやなあ。‼😍ということで、お相撲あれこれ、ここらで置きの海。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿