ぶつぶつ、ぼそぼそ

毎日いろんなことが起こります。楽しいこと、いやなこと、憤ること、感心すること、ぶつぶつ・ぼそぼそ、綴って行きます。

一言、二言。

2017年01月26日 20時52分09秒 | Weblog
まず一言、泥棒の肩を持つ裁判所のあるような国とは、まともな付き合いをやめるべきです!表面上だけの付き合いでいい。拉致問題でも協力してくれそうにないし。韓流ドラマの放送も自粛してほしい。前も書いたけど在日韓国人の犯罪者は強制送還、再入国禁止、それくらいは、ちらつかせないと。輸入も自粛、日本人は我慢を知っているから大丈夫。プロゴルファーもイボミとキムハヌル以外は来んといてもらおか。男子は全員、アウトや。(これは冗談)ただ真面目な在日韓国人の方は我々と同じタックスペイヤー、普通にお付き合いしましょう。その意味でも、慰安婦像問題に対する民団の対応は、正しい。
そして二言、アベちゃんは、今こそ北に乗り込んで拉致問題の解決に乗り出すべきです。北と少しでもパイプができたら、韓国はいっべんに弱腰になることでしょう。これも何べんも言っていますが、有史以来、他国との戦争には勝ったことのない国ですから。日本には歴史認識とかえらそうなこと言うけど、自分等のそれはどうなってるんやろね。(笑)負け続けの歴史も教えてるのかな。ま、ないわな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿