好き♪スキ♪ LDW&韓ドラ☆日記

今、超お気に入りイ・ドンウク!
大好きビニ♪殿堂入りのビョンホンシ
韓ドラも大好き☆
北海道の暮らしも紹介します♪

セパ交流戦

2010-05-19 11:50:16 | 北海道いろいろ♪

知らない間に、北海道日本ハムファイターズのファンになっていたナムピョン。

今の楽しみは、何より野球観戦のようです。

そんなナムピョンのおつきあいで、ジャイアンツ戦に行って来ました

 

お陰で・・・北海道に来る前は、当時、日本ハムにいた新庄くらいしか知らなかった私も、だいぶ、選手の名前と顔が一致するようになってきました

そして、不思議なもので・・・・・

北海道に住んでいると、なんだか私も日ハムの勝敗が気になるようになってきました

 

私の実家の父と弟は、根っからのジャイアンツファンです。

 

そんなこんなで、昨年の日本シリーズでは、我が家でも、ちょっとした戦いもありました

 

昨日は、全体が見渡せるような席でしたので、グランドからは少し遠目でした

ジャビットとB・Bも対決中?

 

試合前に、両監督へ花束贈呈

 

 

 

 

3回、お腹がすいてお弁当食べ始めた時、日本ハム怒涛の攻撃

のんきに弁当食べてるのは、私くらいでした

 

 

私達の周りには、ご高齢の方が多かったのですが、皆さん熱心に応援していらっしゃいました。

そして、小さなお子ちゃまも、一生懸命応援してました

老若男女に、愛されているチーム。って感じが、とても好きです。

選手がヒット打つたびに、大喜び。点数が入れば、隣の人とも大喜び

とっても可愛いハルモニ達です

 

応援した甲斐あって・・・・、日ハムの勝利でした

今シーズンは、調子が悪く、まだ最下位ですが、交流戦を機に少し上昇してくるといいなぁ~~

 

 

 

ヒーローインタビューは、ケッぺルと稀哲(ひちょり)選手でした。

稀哲のインタビューが、とにかく可笑しくて、大笑いして帰ってきました。

やっぱり、この人は、ムードメーカーですね

 

 

ナムピョンのお陰で、楽しい時間を過ごす事ができました

又、行こうねーーーー

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿