好き♪スキ♪ LDW&韓ドラ☆日記

今、超お気に入りイ・ドンウク!
大好きビニ♪殿堂入りのビョンホンシ
韓ドラも大好き☆
北海道の暮らしも紹介します♪

頑張れ!ミンホ

2010-05-24 15:12:36 | 韓国歌手

10年前に、チョ・ソンモが立てた伝説の記録2m25cm

高跳びの記録です。

 

出発!ドリームチームⅡが放送されてから、何度か出演者が挑戦していますが、なかなか破る事のできない素晴らしい記録です

 

2人の対決&挑戦の様子が23日のKBSワールドで放送されたのですが、、、、

この日は、2PMジュンホ君も登場。

余談ですが、2PMの新曲、かっこいい(笑)

 

 

この記録を打ち破る為に、‘ドリームチーム・プロジェクト’が始動

ミノとサンチュが挑戦する事になったそう

 

なかなか破れる記録ではないみたいで

2人には、それぞれ、オリンピックのメダリストコーチがサポートでつく事になりました。 

 

 

 

 

サンチュ凄すぎ

 

体力測定に行ったサンチュとミノ。

あまりにも、身体能力が高すぎるサンチュに、少々落ち込み気味のウリ민호

민호だって、決して数値が悪い訳ではないのですが・・・

何せ怪物サンチュの記録が凄すぎ。

 

握力や背筋力は、レスラー並み

垂直ジャンプは、計測不可能

計測するような板を、通常より上に上げて、計測

 

体力測定の結果は、国家代表クラスだそうです

 

 

オープニングトークでは、

「絶対勝つ」と言っていた민호も、自分に言い聞かせていたのでしょう。

 

サンチュは、この2ヵ月、ミノと連絡が出来なくて、寂しかったようですね。

 

ドリームチームは、出演者がみーーんな、仲良しな感じが、とってもいい

 

2月のKOREA FESTAの時の様子も少しだけ流れました

ステージに立ちながらも、高跳びの事が、気になっていたんだね~~。ミノ君

な~~るほど。納得

 

 

 

민호が跳ぶ度に、私までドキドキしちゃいました。

 

 

結果は・・・・・・・・・・

2人とも練習の効果が出て、ソンモの伝説の記録を大きく更新

 

 

ただ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

サンチュには、負けちゃったミノ君。

負けず嫌いなだけに悔しそうでした。

 

 

でも、いつも、頑張る민호君は、エライ

跳ぶ度に、サンチュとは、抱き合って成功を喜んでいたけど、サンチュのコーチには、きちんと握手している姿に、礼儀正しさが垣間見れる。

何気ない仕草ですが、おばちゃんは、こういうとこ、ついつい見ちゃうのよね

 

失敗したら、思いっきり悔しがる。。。。

最近、あまり感情を出さない子が多い中、思いっきり悔しがる姿は、人間味が溢れていて、、、若者らしくていいな。って思っちゃう

何せ、若いんだから。

悔しいとか、負けたくないって気持ちは、大切だと思うよ。

 

 

対決には、負けちゃったけど、

민호ーーーーー

대박

 

잘하다  잘하다  잘하다


最新の画像もっと見る

コメントを投稿