好き♪スキ♪ LDW&韓ドラ☆日記

今、超お気に入りイ・ドンウク!
大好きビニ♪殿堂入りのビョンホンシ
韓ドラも大好き☆
北海道の暮らしも紹介します♪

感動のTIME

2013-06-21 16:51:43 | 韓国歌手
先週末、東京へ

15日、17日と東方神起の東京ドーム公演に参戦

16日は、社会人1年生からのおつきあいの同期仲間と、久しぶりに会って、楽しい時間を過ごしてきました。


かれこれ・・・ウン十年のおつきあいになる彼女たち。
初めて作られた部署に、採用された私達といったら、もう学校の延長線上みたいでした
当時は、一生懸命だったけど・・・
今、考えたら遊んでいたようなもん
ほとんどが、会社にたいした貢献もせずに退職してしまった

残っている唯一の同期には、会うたび
「あんた達のぶん、私が会社にご奉仕してるんだからね」と冗談で言われてます




東方神起

15日は、「東方神起、名前くらいしか知らないの~」という友達を、半ば無理やり誘って参戦したのですが、
「こんなに、凄いんだね~~。2人とも歌も上手で、かっこいいね!」と褒められ、嬉しくなっちゃった。
楽しんでくれたみたいで、ホッとしました。


で・・・17日ですよ!


17日は、ビギチングがチケット当ててくれたのですが、天井席
ちょっと・・・

・・・・・・・・というか

かなり、がっかりしていたのですが

座席の事なんか気にならないほど、素晴らしい感動のステージでした!

(それにしても、入場する時、ビギチケットの割合多かったなーーー


近くでは、よくわからなかったレーザーの飛び具合やら、ステージ構成やらもよくわかるし、レッドオーシャンの眺めも最高

そして、「In Our Time 」でのサプライズも、ペンライトが緑に変わり、「T」と「TIME」が赤で浮き上がる光景も、本当に感動的でした。

私・・・近いと、目で本人達を一生懸命追ってしまうのですが、この席だと、以外にも音に集中する事もできて、ユノとチャミの歌声に聞き入る事もできました



本人達の気迫もファンサも素晴らしかったのですが、2人の計り知れない底力を極限まで引き出したのは、ファンの声援の力もあったと思います!
ユノが「いいステージって、東方神起だけでなく、ここにいるみんなで作りあげるものだと思います!」って言っていたけど、17日のステージは、それを特に強く感じました。
ファンの声援が、ハンパなかったから

今回のTIMEツアー・・・
東方神起の2人、ダンサーさん、バンドメンバーさん、スタッフさんなど、とっても素敵なチームなんだろうな。ってつくづく思った。
良い仲間って、とてつもないパワーを生み出しますからね。
これって、ユノとチャミが人間的にも、仕事に対する姿勢も素晴らしいから、必然とみんなが支える気持ちになってくれたのでしょう。


いくらトップスターでも、人間的にダメだな~~。って思うと、支える気持ちも士気も落ちますからね~~。


いい仲間と仕事ができて、よかったね。ユノ、チャミ。
2人の幸せそうな笑顔と、ステージでのキラキラしている姿を見るだけで、本当にいっぱいになりました。



正直、TIMEコンが始まった時は、私の気持ちの中でTONEツアーをかなり引きずっていたのですが・・・・


17日の感動が、今でも忘れられません。
今まで、参加したコンサートの中で、一番、感動しました。私。。。
ユノとチャンミンに出会えて幸せです。本当に。。ありがとう。





次は、日産だね

また、一緒に楽しい時間が過ごそうね!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿