好き♪スキ♪ LDW&韓ドラ☆日記

今、超お気に入りイ・ドンウク!
大好きビニ♪殿堂入りのビョンホンシ
韓ドラも大好き☆
北海道の暮らしも紹介します♪

東京ドーム

2012-04-19 10:16:44 | 韓国歌手

私が参戦したのは、土曜日と日曜日

土曜日は、気の合うユノペン3人で参加しました。

3人一緒に彼らのステージを見るのは初めてだったので、とっても楽しかった

萌えポイントも感激ポイントも一緒ですからね(笑)

私たちの前後に、男性ファンもいて。。

ノリノリの彼らの様子を見るのも楽しかったわ

男性ファン、結構いましたね~~。

 

 

そして、日曜日。

STILLのサプライズがあった公演です。

白のペンラにも感動。

ユノ泣いた日です。

そんなユノを、なんとも言えない眼差しで見守っているチャミ。

この日は、ファンも皆、泣いてました。

何度も何度も観客に頭を下げるユノに、ひたすら感動。

 

 

2ndツアーから、コンサートを見てきましたが、1つのツアーで何度も会場に足を運んだのは初めて。

 

いろいろなアーティストのステージを見る機会も自分なりに増えましたが、全力で歌い踊るトンのステージには、毎回、感動を受けた。

「待っていてくれたファンに感謝の気持ちを届けたい」って言っていたけど、十分すぎるほど伝わってくるステージでした。

まさにKING歌とダンスは勿論ですが、謙虚さと、清潔感あふれる姿が大好きです。

TONEツアーは、私にとって、何度も、何度も足を運びたくなるコンサートでした

 

 

ユノもチャンミンもありがとう。

ずっと、応援していくからね。

 

今週末は、京セラドームですね。

残念ながら参加できないけど、ツアーの最後、思いっきり楽しんで欲しいな。

 

次は、ファンイベントかな。まずは、当選しなきゃね~~~

 

 

そうそう、SHINee神戸、行きたい方いたら、まだ募集中です

連絡下さいませ。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幸せ~ (さあこ)
2012-04-19 20:41:33
東京ドーム 二人のステージ最高でしたね
そのステージを仲間と一緒に見られてこと~一番の幸せ~です
今,毎日がユノで頭いっぱいです~
これからもずっと,永遠に二人を応援していきますわ~
返信する
今日から。。 (riepin)
2012-04-21 10:29:19
さあこさん。東京ドームでもお世話になりました
楽しかったですね

今日から、京セラドーム3日間ですね。
私たち、、行けないけど、心は大阪だよね


トンの活動はずっと続くので、家庭も大事にしながら応援していきましょう
返信する

コメントを投稿