好き♪スキ♪ LDW&韓ドラ☆日記

今、超お気に入りイ・ドンウク!
大好きビニ♪殿堂入りのビョンホンシ
韓ドラも大好き☆
北海道の暮らしも紹介します♪

ドンウク君表紙の雑誌が発売~~~!!

2007-10-11 18:13:15 | イ・ドンウク

ドンウク君が表紙の雑誌が発売されます

 

嬉しい嬉しい~~~~嬉しい~~~~

 

KFJ

2007年10月16日(火)発売


定価 780円(税込)

 

単独インタビューありですよ

絶対買いの1冊ですね

 

 

 

関係ありませんが・・・

今回の風邪はきついです。。。

なかなか治らず・・・引きずっています

職場の人に、うつしまくり

職場は、ゴホゴホゴホゴホすっごい状態になっている

こんな状態なので、なかなか治らないのでしょうか。。。

朝は調子がいいのですが、夕方からは、微熱が出始める。

そんな事が続き、このところ、ビックリするくらいの早寝なんです

 

でも・・・

今日は、昨日より、体調がいい

こうして、ブログを書く気にもなったし

きっと、・・・・明日は、絶好調でしょう



最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃあ~~~! (どんにゃん)
2007-10-11 22:17:49
riepinさん、始めまして~~
大阪在住のドンちゃんペンです

「マイガ」で「え?ナンかこの子いいかも!据わった目つき、可愛いかも!」って、初ファンミに参加して一気にオチてしまいました
ピカピカお肌、意外と長~い足、初上陸にしちゃ無防備ともいえるのびやかな態度、すっかりトリコになり目下のところ仕事も家事もそっちのけ状態です
情報探してパソにかじりつき、この素敵なブログに辿り着きました~~!覗くだけで我慢してましたけど、けど・・・もう限界お邪魔しちゃいます~~!

JOFCのことも雑誌情報もこちらで知りました有難うございます!!
そしてどうぞよろしくお願いいたしますーーー
あ、北海道にいらっしゃるんですね!
今、大阪では「秋の北海道物産大会」開催中ですどれもこれもおいしくて困っております(笑)
返信する
念願 (冬の華)
2007-10-11 22:35:24
は・・はつ・・・表紙特集インタビュ-嬉しぃ~~
表紙のドンちゃんのお顔も可愛い
16日は朝一に本屋に(勿論、チャリで・・)  そして、棚の目立つところに並び替えちゃおうっと

riepinさん・・風邪流行っているみたいですね。。。
我が職場でも二人目がダウン
私がうつった日にゅあ~年齢的に3~4日では元気になれそうにないので心配だぁ
riepinさん、明日は絶好調とっております



返信する
買っちゃう? (ana)
2007-10-12 00:59:31
riepinさん風邪の具合はどうですか?
私もここ5日間、風邪で本調子ではありませんでした
が・・・KEJの発売を知り元気になっちゃっいました
だって表紙凄いドンちゃん
特集1はヨン様なのに表紙はドンちゃん 韓流雑誌を買わない私でも欲しい一冊 これは買いです
reipinさんビニのファンミはど~しましたか?お父様を気にして参加すると楽しさも半減しちゃいますよね
そして素敵なナムピョンで羨ましいです ナムピョンの優しい言葉に私が癒されました
返信する
はじめまして~^^ (riepin)
2007-10-12 09:11:19
どんにゃんさんはじめまして~~~
遊びに来てくれてありがとうございまーーす
ふふふ・・・・どんにゃんさんも、あの日以来、ドンちゃん中毒なんですね
一緒じゃないですか~~~宜しくお願い致します。

どんにゃんさんは、大阪在住ですか大阪って、ノリがよくてイベントとかも面白いですよね。私、好きですよーー。

どんちゃんたっくさん、応援していきましょう
返信する
(T▽T) コマプスミダ。。。 (riepin)
2007-10-12 09:18:06
冬の華さん
16日は、本屋に直行ですね

ドンちゃんが表紙なんて、本当に嬉しいですもんね~~~
記念すべき1冊ですね

でも、あんまりですぎるのも。。。
大事に、とっておいきたい私達だけのどんちゃんでいてほしい・・・なーーーんてね
返信する
ケンチャナヨ?? (riepin)
2007-10-12 09:25:24
anaさんも風邪でしたか
週末は、ドンちゃんペンミ放送もあるので、鋭気を養いましょう

この雑誌は買いでしょ
お値段もお手頃だしね

ビニは・・・・
あんなに行かないと言っていたのに・・・
追加公演に行くことになりました
お友達が良席を譲ってくれることになったのと、
旦那の後押しがあったからです
20日までは、ちょっと、旦那に優しくしときます

anaさんも、行かれるんですよね
返信する
私も行きま~す (ana)
2007-10-12 13:58:51
riepinさんビニにファンミ参加することにしたんですか
きゃ~嬉しい
お会いする時間があれば是非お会いしたいですね
ビニではなくドンちゃん話をしたくて(笑)
席は良い席みたいで良かったですね私は後ろの席ですが会場に居るでけで楽しいと思うので
riepinさんの周りでドンちゃんの韓国センパに参加したい人いますか?実は今日申し込みだったんですが手違いで人数より多くお金を振り込んでしまったんですn/} パボな私
金額が安いので問題ないですが周りで行きたくても申込み方法が分らなくて行けない人が居たら3人分余ってます
返信する
Unknown (ジュヒ)
2007-10-12 16:48:13
韓国の趣と味そして、占いがあるフールコースブログです。
ぜひ、来てください。
返信する
はじめまして♪ (yokko)
2007-10-12 17:50:12
riepinさん、はじめまして
そして、こららに来られている皆様、こんにちは。

「マイ・ガール」を見始めてから、すっかりドンちゃんにはまり込んでいる私は、東京都在住、韓ドラ歴3年、多くの方がはまった冬ソナから現在に至るでございま~す。

色々とドンちゃんを探していたら、こちらriepinさんのブログにたどり着きまして~

不慣れではありますが、思い切ってコメをつけさせて頂きました。よろしくお願いしますね

実は、私もriepinさんと同様にビニペンでもあるんですぅ~ でも、まだファンミには参加したことはなくて・・・
ドンちゃんのファンミにも行けませんでした。

ただ、こちらで色々と様子を教えていただき、それだけでもドキドキしています。

また、偶然にもこの夏主人とでしたが「初韓国」に行って、サムスンの階段を見てきたんですよ

今日、韓流ファンのお友達と大久保に行ってKEJをゲットしてきました。これもriepinさんの情報のお陰です。
ありがとうございました~。

これからもどうぞよろしくお願いしますね
返信する
お会いできるかしら~~~ (riepin)
2007-10-12 18:44:05
anaさん
昼?夜?どちらの参加ですか~~?
私も、ちょっとでも、お話したいです
ドンちゃん話した~~~い
昼の部の後、オフ会(ビニのです)に参加する予定なのですが、1泊するので、時間はあるんですよ
だけで取るより、1泊ツアーの方が安かったから・・・・
気楽な1人行動なので、時間が合ったら、お会いしましょう

ドンちゃんペンミいいな~~
もったいない話ですね~~~
まわりにドンちゃんペンが、あんまりいないので・・・
あ~~~もったいないわ

帰ったら、たくさんお話聞かせて下さいね~
anaさんは、ブログやっていないのですか
(・・・聞くのが遅すぎですよね

返信する

コメントを投稿