好き♪スキ♪ LDW&韓ドラ☆日記

今、超お気に入りイ・ドンウク!
大好きビニ♪殿堂入りのビョンホンシ
韓ドラも大好き☆
北海道の暮らしも紹介します♪

準備ケンチャナ~~~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

2007-10-13 22:44:03 | イ・ドンウク

いよいよあと数分で、あの時の感動に会えますね~~~

 

今日は、ハングルの教室があったので、M-netを視聴できる方に、

ドンウク君の放送絶対見てね~~~~~

と宣伝しておきました

 

あ~~~なんだか・・・放送に、ドキドキしてきます。

 

 

こちらに遊びにきてくださっているanaさんも登場しますね

こちらも、楽しみですーーー

 

 

ビニイベントの日にも、何人かの方とお会いできそうなので、こちらも楽しみです



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
永久保存版です。 (ana)
2007-10-15 00:22:46
riepinさんど~しよう
もう私の頭の中は今ドンちゃん一色です
ファンミの時でドンちゃんに堕ちたと思ってた私が甘かったですファンミ映像みたら底なし沼に嵌ったようにドンちゃんに嵌ってしまいました
顔も素敵ですが、やっぱりあの性格が最高です
御恥ずかしいですが私もちょっと登場してましたね
riepinさんの好きなドンちゃんの仕草(マイガールの映像を見て私達にこれやるんだよ!ok?)と聞いた所や私達が舞台の袖に立ってたらもっと近くに来てと言ってくれたり、最後の方が緊張してたらドンちゃん自ら「ファイテン」と声をかけたりした所などドンちゃんの人柄が出てた所がカットされてて残念でしたね
今日も録画した映像をまた見ちゃっいました
この番組は永久保存版です
返信する
うん♪チェゴ! (riepin)
2007-10-15 08:38:47
anaさん~~~
わかります

私も、ビニペンミが近いのに・・・すっかり頭の中はドンちゃんがグルグル

放送時間がちょっと短くて残念
カットされていたとこにも、人柄が出ているとこがたっくさんあったのにね
握手の時とかも
あ~~~んなに頑張って、一人、一人に接してくれた姿も映して欲しかったですよね

まさしく、永久保存版ですね
返信する
早く、見た~い♪ (yokko)
2007-10-15 10:00:26
riepinさん、皆さんおはようございます。

「ドンちゃん底なし沼」に入ってしまった(笑)anaさんが、ドンちゃんとしっかとハグしているM-net放送ですが、これまた残念ながら視聴できないんです~

でも、お友達にお願いしてみたら、16日の再放送を録画して頂けることになったんです~~

もう、楽しみで楽しみでたまりません~~

私も底なし沼に入りた~~い

riepinさん、させて頂きましたよ
短い時間でも、何だかとってもうれしいです
20日の日にドンちゃんLoveの皆様にお会いできることを、心待ちにしています。。。



返信する
私も早く見たぁ~いよーー (さあこ)
2007-10-15 20:16:36
riepinさん、みなさん、こんばんは。
yokkoさ~ん私も見られないんですぅ
はやく見たいですね~
そして、あの感動したファンミを堪能したいです~

riepinさん~~20日、ファンミの映像、よろしくお願い致します

みなさんと20日お会いできるのとても楽しみにしています~

返信する
メールありがとう!! (riepin)
2007-10-15 21:43:46
ありがとう
昨日は、一日、アタフタしていたもんで・・・お返事遅くなってごめんなさい

anaさんの言うとおり・・・・
見ちゃったら・・・底なし沼ですよーーー
16日が、楽しみですね

我が家・・・未だにビデオ
いつの時代の生活なのよって感じで
なにせ、ウリナムピョン機械にまったく興味ない人なので、必要性を訴えても、なかなか理解してもらえませんで
年内には、だまし・・だまし・・・必要性を感じるように、暗示をかけていく予定
返信する
ごめんなさーーい (riepin)
2007-10-15 21:46:24
yokkoさん のレス。。お名前入れるの忘れちゃいました
返信する
今月も会えますね^^ (riepin)
2007-10-15 21:49:50
さあこさん
今月も、会えますね~~~

底なしだよ

チングに頼んだので、20日には、持っていけると思うので、チャッカマンキダリセヨ~~~
返信する

コメントを投稿