好き♪スキ♪ LDW&韓ドラ☆日記

今、超お気に入りイ・ドンウク!
大好きビニ♪殿堂入りのビョンホンシ
韓ドラも大好き☆
北海道の暮らしも紹介します♪

旅行記・・・・その②

2008-10-09 15:49:18 | 日韓文化交流会

DMZから大学路へ

待ち合わせの時間よりも少し早めに大学路に到着したので、思いがけずに自由時間をもらえました

私達は、CDショップに行きたかったので、近所にCDショップがあるか学生に声をかけてみました。

一人の男子学生が、困りながらもCDショップ(実際には、文房具店の片隅にCDも置いてあるようなお店ですが・・・・)に案内してくれました。

すっごく親切な男子学生君。ヌナ達、無理矢理一緒に記念撮影にお誘いしました。

お目当てのCDは売っていなかったものの、可愛い文房具のセールをしていたので、ハングル教室用にノートを1冊購入してきました。

 

気がつくと、待ち合わせの時間急いで、集合場所に行くと、を抱えた会員さんが沢山いっぱいいるではないですか

 

皆さん、用意がいいですね~~~

 

会場まで、歩いて移動です。

この近辺には、劇場がいくつかあるようで、私達の会場のすぐ数メートルのところにも取材機器のような機材を担いだグループがいて、何の取材なのか??皆、興味津々でした

受付で、番号札を受け取り、入場。渡してくれたヨジャが、とても綺麗な子で、思わず見とれてしまいましたぁ

小劇場といった感じのこぢんまりとした劇場です。

チェ・スジョンさんご夫妻が、私達の為にスペシャルコンサートを用意してくれている ・・・与えられている情報といえば、これくらい

これから、いったい何がおきるの~~~~~

期待で、みんなドキドキです

 

司会に登場してきたナムジャ。どっかで見た顔だ・・・・

芸能街中継のレポーター君だ(多分・・・)

 

このファンミ。どんな言葉でお伝えしたらいいのでしょうかね~~~。

本当に素敵なご夫妻で沢山の感動をいただきました

 

私達を家族として迎えて下さっている。。。そんな雰囲気のファンミでした。

スジョンさんの映像を見たり、お二人の事を話して下さったり、お子さんを紹介して下さったり・・・・・私物もプレゼントして下さったり・・・。歌も歌ってくださったし、マル秘映像のような楽しい映像も見せて下さいました。

又、お友達からも沢山メッセージが届いていて、ビデオレターも楽しく見させていただきました

 

俳優としても素晴らしい演技を見せてくれますが、人間的に素晴らしい、魅力的な方だなぁ~~と・・・。

事務局長が、「チェ・スジョンさんは、信頼できる」と言っていたのを、何度か聞いています。

正に、そんな感じで、とっても信頼できるお兄さん夫婦。といった感じです

 

きゃーーーと、騒ぐスターとは、又、違った心理なんですよね。

スジョンさんに対しては・・・。

 

この日は、チョ・ウンさんも駆けつけてくれ、3曲披露してくれました。

相変わらず、上手でしたよ~

釧路の時は、ちょんまげスタイルでしたが、バリっと髪を立て、サングラスをかけてきまっていました

韓国は、男性らしいスタイルの方が、人気があるようですからね。

 

 

そして、マジシャンの多分・・・・チェ・ヒョンウさん。(メモしていなかったから、名前がよくわからないのぉ)のマジックショー。

これが、最高に面白かった

みんなゲラゲラ大笑いでした又、機会があったら是非とも見たいショーです

最後は、幻想的な影絵で会場を魅了です

 

 

 

順番が前後するかもしれませんが本日、一番の大声援

イ・ドクファさんも駆けつけて下さいました

交流会の活動に対して、ソウル市長が表彰して下さり、楯を授与して下さったのですそのプレゼンターが、イ・ドクファシでした。

今、再放送の「テジョヨン」を見ている私としては、思わず

「ソリンギ様~~~~~の状態でしたぁ

 

ドクファさん、スジョンさんについて

「とっても誠実な後輩で、素晴らしい後輩」と褒めると、ドクファさんの肩にもたれかかる仕草をしてまぁ、すっごくお茶目でした。

ドクファ様。この日、チェ・ジンシルさんの告別式に行って来られたのか・・・・

「このような格好で、すみません・・・」とおっしゃっていたような気がします。

すぐに、舞台を後にされましたが、去り際に

「私は、韓国のおばさんに、人気なんですよ~~~と、おっしゃっていました。

大御所のドクファシにお会いできて、すっごく嬉しかったです。

 

 

ご夫妻から、沢山のもいただきました。抽選が行われたのですが、ハ・ヒラさんの洋服やらバッグやら、スジョンさんのタオルやら・・・BBクリーム、タッパまで

もう、それは、それは沢山のグッズです。

・・・・・こ~~~~~~んなに、沢山用意して下さっていたのに、私ったらくじ運ないみたい何も当たりませんでした

 

 

会員の方から、お土産とアルバムを贈呈。

アルバムを見たスジョンさんご夫妻が、とても喜んでくれて。これまた感激

そして、スジョンさんご夫妻ったら、アジアの子供達の為にと、寄付までして下さいました

 

歌も披露してくれたのですが、ハ・ヒラさんが歌う後ろで、お茶目なダンスを踊るスジョンさんが、とても可愛らしい。

最後は、素晴らしく歌の上手いハ・ヒラさんが、スジョンさんを心配しながら歌うデュエットが、とても微笑ましかったです。

独身のオンニが

「こういう夫婦なら、私も結婚したいわと呟くほど、仲の良いおしどり家族ですね

 

又、全員にお土産まで用意して下さっていました。

マグカップにTシャツハンカチに、ストラップに、BBクリームに、お餅まで

順番に握手をして受け取りました。

スジョンさんは、全員にハグしてくれました

 

とにか~~~~く いい人のご夫妻です

 

その間、ちょっと暇そうにしていた司会のレポーター君とも、しっかり握手をして、サインもいただきました

 

本当に濃~~~いファンミで、会場を後にする頃には、ご夫妻の素晴らしい人柄に、みんな感動感動でした。

 

 

どこに行っても温かく歓迎してもらえる私達使節団は、とても幸せな使節団だと、改めて感じました。

日頃、理事長、専務理事がいかに努力されているか・・・・

こういった友好関係は、1日では成り立ちませんからね。

 

 

興奮の会員さんを乗せたままは、レストランへ

今日の夕食は、カルビです。柔らかくて美味しかったです

ホテルに向かい2日目が終了です

 

 

毎朝でお水が配られました。実は、このお水。毎朝、スタッフがコンビニまで買いに行っていました。ほんの数分の距離なのですが、かよわい(笑)スタッフが運ぶので少しだけ、苦労しました。

でも、会員さんの

「お水の心配をしなくてすむし、本当に有り難いわ」という声を聞いて、

“お水で喜んでいただけるなら、用意して正解だったね”と、疲れも吹っ飛びます。

 

さて、3日目の朝です。

今日の午前は、ドラマ制作現場の見学で、午後は自由行動となってます。

有名な人気ドラマは、あいにく地方ロケばかりで、とても行けそうにないらしい・・・・

SBSが、見学を受け入れてくれることになり、今日はSBSに行く事になりました

 

さて、どんな出会いがあったのでしょうか・・・・・・・続く・・・・・

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ともこ70)
2008-10-09 19:03:24
スジョンさんご夫妻ってほんとに素晴らしいお人柄ですね。
残念ながらお会いしてことはないのですが。。。
事務局の方々の日ごろからの努力と密な繋がりを感じます。

お~っと、SBSのロケ見学!
気になる、気になる~~~!
乞うご期待☆ですね♪
返信する
おっぱーーー。 (ワッタガッタ)
2008-10-10 01:04:51
riepinさん、早速の第2弾ありがとうございまーす。

スジョンオッパー。ほんとヤング風で唯一どうどう、オッパーっていえるスジョンssi
ご夫妻のほほえましい雰囲気は以前こちらで紹介していただいていたから、今回のレポを読んでも目にうかぶようです。ほんとにあたたかい愛情あふれるご夫婦なんでしょうね。
もうファンミというより、もっと家族的なふれあい、レポからそんな印象をうけます。ほんと素敵な交流ですよね。

イドクファssiお名前からはちと思いつかなくてすぐ検索。おおおお。この力強いまゆげとお目目はオールインの。一度見ると忘れられませんね。(笑)たしかに、ある意味感激!!!一番の大声援ってわかる気が。(笑)

劇場は小劇場だったとのこと。椅子とか座りごこちよかったですか?

次のレポはSBSですね。なんか楽しい出会いがあったのかな?気になりマース。

返信する
すっごくお茶目。 (riepin)
2008-10-10 23:32:30
ともこ70さん、
スジョンさんは、とってもお茶目さんです。
奥様は、又、ニコニコしていらして。すごくほほえましいご夫婦ですよ。
チング曰く
「結婚して何年もたっているのに、見つめあいながら、デュエットできるって・・・・凄いわ!」と。
とても自然で嫌味がないのよ。

SBSは、ある意味、笑っちゃう出会いが待っていますので
返信する
オッパ。 (riepin)
2008-10-10 23:42:23
ワッタガッタさん!
私もスジョンさんには、堂々と“オッパ”と言えます
そうなの。私達を、家族だと言ってくれるのよね。スジョンさんご夫妻は
交流会とは、ずっと良いパートナーでいていただきたいです。

ドクファシ。忘れられないでしょ(笑)
もう・・・「ドクファ様~~~」って感じよ

劇場の椅子は、パイプ椅子のような椅子でしたよ
2階席もあるのですが、2階は舞台を囲んだ3方が踊り場形式になっている感じですかね。椅子が一列並ぶ程度の広さです。
この2階席に、お子様達もいらっしゃっていて、パパとママの舞台をしっかり見ていましたよ
返信する

コメントを投稿