はにわの部屋

打楽器奏者・指導者平永里恵(旧姓:橋本)のひとりごと

❤バレンタインイブ❤

2017年02月13日 22時36分51秒 | Weblog
今日はマダムMさんのレッスンでした。

明日がバレンタインデーだったので、Mさんのご主人様にチョコをお渡ししました❤😊❤
喜んでいただけましたよ~✨イェイ
(・∀・)v

Mさんのレッスン中
「先生~❗楽しいわぁ🎵マリンバを弾いていると日常のモヤモヤを全部忘れさせてくれるのよ✨先生ありがとう❗」
と言ってくださって、私はつくづく幸福者だなぁと思いました。

✨✨✨感謝✨✨✨

今日は義父と義弟、実父にもチョコを渡しました🎵
とりあえず任務完了!!(笑)

夫と娘には明日渡そうと思います❤

それでは
ちゃお~⤴

最新の画像もっと見る

コメントを投稿