はにわの部屋

打楽器奏者・指導者平永里恵(旧姓:橋本)のひとりごと

高岡市某中学校新規レッスン

2023年05月22日 23時17分50秒 | Weblog
高岡市某中学校
新規レッスン🥁

初対面のお子達は、とっても親切で素直なピュアピュアなお子達でした🥰

調子が悪いと言っていたスネアドラムを軽くチューニングしてあげたら、スコンッとよく響くようになって「凄い凄い!😆」と飛び跳ねながらめちゃくちゃ喜んでくれました😄
可愛すぎ😆👍

基礎的なことも含め今日は盛り沢山にレッスンしてきました。
とても疲れたと思うのだけど、お子達にとって刺激的なことだったようで、目をキラキラ輝かせながら最後まで集中して受講してくれました🤗
ありがたい✨

次回またお会いできるのが楽しみです🥰

#パーカッション #打楽器 #percussion #音楽 #吹奏楽 #富山






最新の画像もっと見る

コメントを投稿