はにわの部屋

打楽器奏者・指導者平永里恵(旧姓:橋本)のひとりごと

リスペクトと感謝

2023年01月24日 01時24分45秒 | Weblog
中学校と高校のホール練習でした🤗

地区大会から更に成長していました。
その成長が素晴らしすぎて驚いています。

地道な練習を沢山してきた成果が表れてとても嬉しかったです。

子供達の底知れぬ力には
脱帽です。
心からRespect✨

平日の夜なので少し早めに終わろうと考えていましたが、予定時刻を少し延長してしまいました💦
にも関わらず、親御さんは熱心にサポートしてくださったり、ホールのスタッフの方は最後の通しが終わるまで閉館の案内を流すのを待ってくださったり😭
ありがたすぎです✨
他、トラックの運転手さん、顧問の先生方、応援してくださるみなさんには感謝しかありません。

リスペクトと感謝を強く感じたホール練習になりました。

ありがとうございました🥰
#パーカッション #打楽器 #percussion #富山 #リスペクト #感謝






最新の画像もっと見る

コメントを投稿