はにわの部屋

打楽器奏者・指導者平永里恵(旧姓:橋本)のひとりごと

若者たち3

2013年03月29日 16時49分40秒 | Weblog
3月24日(日)、3月26日(火)

T高校のレッスンでした。
3月27日(水)オーバードホールにて行われたスプリングコンサートに向けたレッスンでした。


3月24日(日)
休憩無しのぶっ続けで3時間半みっちり合奏しました・・・www
抜け殻状態で帰宅・・・
全力でレッスンしました。(いつものことだけどwww)


3月26日(火)
オーバードホールで前日リハーサルにてレッスン。
全体のバランスをホール客席で聴きながらワンポイントアドヴァイス。
通し練習中心だったのでゆっくりレッスンできなかったけど、打楽器の子たちには伝えることは伝えられたので良かったかな?!www



久しぶりに卒業した3年生とOB&OGの子達に会いました。
みんなそれぞれ進路が決まったみたいです。
北海道、仙台、東京、金沢、神戸…
全国津々浦々に巣立っていく教え子たち。
羽ばたいていく教え子たちを誇りに思い嬉しい気持ち反面、さみしい気持ち反面…
みんなとのたくさんの思い出が蘇ります(つд⊂)

身体に十分気を付けて学生生活をエンジョイして欲しいと思います。


いつか一緒に飲みにいけたらいいなぁ♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿