はにわの部屋

打楽器奏者・指導者平永里恵(旧姓:橋本)のひとりごと

レッスン

2022年06月13日 10時35分17秒 | Weblog
昨日は南砺市の小学校と高校のレッスンでした🤗

午前中
小学生男子3人組レッスン🤗
パートでのレッスンの後、合奏を聴かせていただきました😊

コンクール曲以外にコパカバーナもやりました😄楽しかったー🥳
私の半分くらいの大きさの小っちゃい男児がドラムを演奏😆
可愛すぎ〜😍

次回のレッスン日を伝えると
「ヤッター!😆」
と喜ぶ男児達😄
✨尊い😭✨
✨ありがとう✨

午後は180cm超えの男子たちと可愛い女子たちの高校生レッスン🤗
大きさのギャップがすごい🤣🤣🤣
高校生たちとは音色のことやフレーズについてなど音楽的な話を中心にレッスンしました。

まだまだやらねば✊😆

昨日は移動が少なかったので、木漏れ陽の下でお昼ごはんが食べられました😉👍

※いつもは車中飯😄





最新の画像もっと見る

コメントを投稿