はにわの部屋

打楽器奏者・指導者平永里恵(旧姓:橋本)のひとりごと

胃カメラ検査

2022年12月01日 14時19分21秒 | Weblog
胃カメラ検査でした😵‍💫

今回は個人病院でやりました。
鼻から入れるやつと同じ太さ(ひやむぎくらいの太さ)だったので前にやったのより楽だろうと期待したけど、、、

辛いもんは辛い😣💦
やっぱりイヤだった😢⤵️
(先生はやさしくて上手だったし看護師さんもやさしかったので◎ですよ🙆)

そういえば
5年前の今日も胃カメラしていたみたい、、、😅💦

今回も異常なし。
胃にポリープが複数見つかったけれど心配いらないとのこと。

健康第一だね😢

次回はまた5年後✊🥸




最新の画像もっと見る

コメントを投稿