はにわの部屋

打楽器奏者・指導者平永里恵(旧姓:橋本)のひとりごと

魚津市小学校音楽指導

2022年10月11日 18時14分31秒 | Weblog
魚津市の小学校の音楽指導でした🤗

前回伺った時、スネアドラムの状態があまり良くなかったので、今日は調整(メンテナンス)させていただきました😉
音色が良くなって子供達もびっくりしていました😄

鍵盤打楽器(木琴・鉄琴)のマレット選びや全体の配置について、演奏姿勢(構え)について、音量バランスなど盛りだくさん😆
時間目一杯やらせていただきました🖐️😄

子供達は自分たちが出している音が回を重ねる毎に進化していっていることを感じ取ってくれているようで、今日もキラキラ目を輝かせて演奏してくれました🥰

尊い時間でした✨
ありがとうございました❤️

#パーカッション #打楽器 #percussion #富山 #魚津市 #音楽


小学校オリジナルお煎餅をいただきました😃
ありがとうございます✨


気持ちのよい晴れのお天気でした☀



最新の画像もっと見る

コメントを投稿