はにわの部屋

打楽器奏者・指導者平永里恵(旧姓:橋本)のひとりごと

Puregirl🥰

2023年05月10日 14時20分18秒 | Weblog
某所で接客担当してくれた若い女性スタッフ

青森から1ヶ月間富山に出張でいらしたとのこと

接客中
「富山といえば」
という話ですごく盛り上がった😄

例えば

富山県人はいつも富山ブラックラーメンを食べていると思っていたが、富山に来てみたら全然食べていなくて驚いた😂

白エビは年中食べられると思っていた😂

りんご🍎が高い😵‍💫

などなど😄

因みに
青森ではりんごが5個で100円だそう😳ビックリ!

そのりんごを出張バッグに詰め込んではるばる5時間以上かけて富山に来たみたい😄

地元の友達やおばあちゃんへのお土産に悩んでいたので私なりに色々オススメしてみました🤗

人懐っこい感じのpure girl👧
話し方が少し訛ってて、それがまたすっごく愛らしいの🥰
このまま富山を案内してあげたくなっちゃいました😄

こういうのを愛嬌って言うんだろうなと思いました🥰

素晴らしい時間をありがとうございました😄

#ほっこりエピソード






最新の画像もっと見る

コメントを投稿