はにわの部屋

打楽器奏者・指導者平永里恵(旧姓:橋本)のひとりごと

一段落

2012年08月06日 17時31分48秒 | Weblog
北陸大会も終わり、ちょっと一段落してきました。

7月中は本当に忙しかったー!!

でもとっても充実していたし色んな先生方とご一緒することもあり、たくさんの刺激をいただきました☆

ありがとうございました♪

充実した日々を過ごすことができて、本当に嬉しいです。

忙しいほうが私には合っているみたいですwww




さて、毎日暑いですね~。

ウチの家庭菜園(畑)に夏野菜がたくさん実りました。

トマト、きゅうり、枝豆、ズッキーニ

獲れたての野菜たちは本当に美味しいです☆

特に枝豆は絶品!!

この枝豆を食べたら、ほかのは食べられません(笑)自画自賛

農薬も使っていないし、除草剤も撒いていないから安心です。

そのかわり雑草がえらい事になっています…(のびのび育っておりますwww)



秋になったら

サツマイモが収穫できるはず…


早く秋にならないかな~。



さて、

秋といえば発表会です。

今年は11月11日(日)午前中に開催予定です。

詳細はまたアップさせていただきます!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿