はにわの部屋

打楽器奏者・指導者平永里恵(旧姓:橋本)のひとりごと

大切な時間

2022年07月01日 13時01分00秒 | Weblog
昨日は砺波でレッスンでした🥁

レッスン後、顧問の先生と色々お話していたらあっという間に1時間半経過🤣🤣🤣

子供達のこと、音楽のこと、プライベートなこと、、、
話は尽きませんでした😄

私はこういう時間、結構好きなんです。

子供達の普段の様子や性格、個性などを知ることができるし、先生の指導方針や理想、お人柄などを知ることができるから🥰

何事も心って大切だと私は思っています。

不安になったり悩んだり
嬉しかったり楽しかったり

生身の人間ですから色々あって当然です😊

これからも大切にしていきたい時間です🥰

さて
明日は5団体連続レッスン!
内、4団体はホール練習😄
朝から晩までノンストップで目一杯詰まっています😆👍
ガンバロー✊😆






最新の画像もっと見る

コメントを投稿