はにわの部屋

打楽器奏者・指導者平永里恵(旧姓:橋本)のひとりごと

アンサンブルコンテスト地区大会

2024年01月15日 14時15分01秒 | Weblog
アンサンブルコンテスト各地区大会が終わりました。

予定通り開催され安全に終えられたことが何よりもありがたいことです。

関係者の皆様
本当にお疲れ様でした。

地震の影響もあり練習時間が短縮されたり精神面も含め落ち着いて練習に集中できなかったり、いつも以上に厳しい練習環境の中、子供達はひたむきに努力されていました。
また超激務の中、積極的に関わっていらっしゃる顧問の先生方、活動を支えてくださっている家族や地域の方々、応援してくださる全ての皆様には感謝しかありません。

金賞&地区代表になられた皆様
おめでとうございました。

次のステージに向けてさらに進化していきましょう!

私も引き続き精進いたします✊

結果は
富山県吹奏楽連盟HPより引用
http://www.ajba.or.jp/toyama/

#パーカッション #打楽器 #percussion #アンサンブルコンテスト #富山




































最新の画像もっと見る

コメントを投稿