はにわの部屋

打楽器奏者・指導者平永里恵(旧姓:橋本)のひとりごと

昨日の出来事

2018年11月16日 06時51分03秒 | Weblog
市民プラザ ジョイフルコンサート
無事終了いたしました🙋
ご来場いただきました皆様、ありがとうございました✨
共演者の皆様、お疲れ様でした😊

コンサート終了後、楽器を積んで
超マッハで魚津に向かいました🚗💨💨💨

魚津市小学校音楽会に出席させていただきました✨
今回も涙腺ダム決壊😭😭😭
子供たちのpureな歌声と合奏に感動しっぱなしでした😭😭😭
素晴らしい音楽の時間をありがとう✨😭✨

魚津からの帰り道
後ろのトラックの運ちゃんがイケメンで信号待ちが嬉しい時間に💖😍💖やらしい私😅⤵⤵
目の保養でございました✨

そして今夜の夕飯は
✨すき焼き✨
今から作ります✊

とっても贅沢な1日でございました✨




最新の画像もっと見る

コメントを投稿