はにわの部屋

打楽器奏者・指導者平永里恵(旧姓:橋本)のひとりごと

中学生レッスン

2023年02月23日 18時09分40秒 | Weblog

中2女子レッスン🥁

某進学校に通う彼女👧
学年末テスト前ということもあり膨大な課題に追われる日々を過ごしているようです😱
(レッスンに来てもらうのが申し訳なく感じちゃうくらいです😅💦)

忙しい日々を過ごしている彼女の息抜きになれれば良いなぁと思っています。

お互いのスケジュールがなかなか合わなくて実は3ヶ月ぶりのレッスンでした😅
久しぶりにスティックを持った彼女。
手が思うように動かない様子でしたので、ゆるりゆるりとウォーミングアップをしたりリズム練習をしたりして楽しく過ごしました😊
たくさんお話してたくさん笑ってくれました🤗

#パーカッション #打楽器 #percussion #富山







最新の画像もっと見る

コメントを投稿