はにわの部屋

打楽器奏者・指導者平永里恵(旧姓:橋本)のひとりごと

マニアックな…

2009年05月02日 00時27分29秒 | Weblog
マニアックな日記にお付き合い頂きまして、誠にありがとうございました。

クラシック音楽をやっているくせに日記(ブログ)では、あまり本職のことを書いてません。苦笑(あえて書かないという説も…笑)


しかし、ユニコーンに関しては………


ごめんなさい。


マニアックに書かせていただきました。


読んでくださって本当にありがとうございました。


感無量。



広島に行き、広島を感じた今、

「広島」という県についても、熱く語りたくなったので

近いうちにまた熱く語らせていただきます。


4946

最新の画像もっと見る

コメントを投稿