ダイエット&美容ブログ☆美人へのレシピ~ヨガ

あまり何事も続かない私
ゆる~いダイエットで継続を試みる
自己流楽して綺麗ダイエット♪

今日のダイエットプレート♪休憩メニュー

2011-11-09 17:56:37 | ダイエット
ちょぃとあきちゃいまして・・・

昨日から炭水化物さんを取り込むことができなくて・・
力がでないんです><
アンパンマン状態><

☆もやしのホットソース・・・これに飽きたな多分

☆もずく

☆ピーマンのおから詰め・・・これ、お好み焼きのソースかけたら美味しかった♪

☆なすのトマトがけ・・・オリーブオイルで炒めて、トマトはカットしてハーブソルトと少しお酢と醤油であえますぅ
ホントはナスの上にチーズ乗せるとかなり美味しいけど、夜のチーズは控えてみました♪


一万円食費をしてると、どうしても、もやしだとかキャベツだとか安い野菜に頼ることしかできなくて・・
ダイエットしてなかったら、パスタやごはん、揚げ物でかなりのレパートリーになるのに♪

こんにゃくとかはんぺんとか練り物に手をつけてなかったので、
野菜が尽きたらレシピ考えよっと。