ダイエット&美容ブログ☆美人へのレシピ~ヨガ

あまり何事も続かない私
ゆる~いダイエットで継続を試みる
自己流楽して綺麗ダイエット♪

贅沢なホットヨガ♪

2011-11-17 16:17:33 | ダイエット
お昼のレッスンはあまり人がいなくて、今日は三人でした☆


先生が丁寧に教えてくれるので、サボれません><

大丈夫ですか?大丈夫ですか?と何回も言われ・・・www
せんせー私硬いんです@@@
すいません::

しっかり教えてくれるので、とても気持ちいです♪
ありがとー☆

完全呼吸法を学びました♪
しんどくて、たまにわけわからなくなるけど、
ものすごい発汗します。

肋骨を動かすので、大変ですが、
ウエストも絞れて、くびれができるとか・・・

帰りは仲良くせんせーと帰りました♪
でも、実は・・レッスン前に、済州島のお土産のチャンジャ食べたんじゃー@@@@
ごめんね、臭かったでしょ。


でもでも、臭い私にも真剣に教えてくれてありがとです♪