ダイエット&美容ブログ☆美人へのレシピ~ヨガ

あまり何事も続かない私
ゆる~いダイエットで継続を試みる
自己流楽して綺麗ダイエット♪

寒くなってきましたね~ホットヨガ

2011-10-25 22:52:08 | 日記
寒くなってきたのでレッスンも人数増えてきました><
狭いスタジオやから、あまり手が伸ばせなくなってきたよ~

最近のヨガはアロマやリンパ系がはやってるのかな?
 私はポージングとかちゃんとしてるヨガがいいんだけど・・・
 
アロマは自分の苦手な香りだと、おぇ~ってなるからw
しんどいな~

では、ひとつ レッスンで登場する便秘対策のマッサージを紹介しておきます♪

おへそのまわりを手刀でギュっ②とマッサージ。
第一関節まで入れ込む感じでギュっ②っと。

みぞおちの真下あたりも同じように♪

柔らかくほぐしておくとイイらしい☆