ダイエット&美容ブログ☆美人へのレシピ~ヨガ

あまり何事も続かない私
ゆる~いダイエットで継続を試みる
自己流楽して綺麗ダイエット♪

ブルーday♪

2011-11-28 01:00:59 | 旅行
タラッタターラ タララ タ

世界の車窓から
今日ゎ二ノ瀬~
のトンネル


綺麗でした。

しかし今日ゎブルーday♪
しんどい。
空腹。
腹痛。
頭痛薬。
寒い。
まぁ散々


ブルーdayなので仕方ない。
気分も
ブルーdayなので仕方ないでしょう。


女心と秋の空と言われるのはわかる気がします

噂によると毎月症状が違うらしい
私は、味覚障害と
自己嫌悪に襲われます(笑)あと発熱と頭痛と睡魔。
昨日は15時間寝ました
生理休暇がある会社をリスペクトします
今月のブルーdayはきつぃ
その噂によると毎月症状が違うといっても②パターンで繰り返すらしぃ!
きっと来月は楽な方だな
これが解ると気分も楽ですよね♪

全世界の男性の皆様…
女性には優しくしてあげて下さい
私からのお願いです。
コンビニで前の男の人がドアを持っていてくれるだけで嬉しくなるブルーdayだってあるんです(笑)

ただその時最強にブルーだったらありがとう言わなくて男性をイラッとさせてしまうかもしれませんが、
それは申し訳なぃ。
私が謝ります(笑)

って言う気分はブルーdayの話

失礼しました

P.S.なんで太るんだろ